※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中の33週6日の妊婦です。赤ちゃんの体重が2500gで大きいと言われ、不安です。同じ経験の方、大きくなり続ける可能性ありますか?

切迫で10月31日から入院してます💦今日が33週6日で検診だったんですがお腹の子が2500gあり、でかいでかいと言われすぎて不安になりました😭💦私自身も動いてないので今回体重が2.5キロ増でした… このまま赤ちゃん大きくなり続けるんでしょうか!! 同じような感じだった方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

私は32週5日で2000gあって1週間で200gごと増加してるので、私もかなさんぐらいの週でそのぐらいの体重かもです😣!
参考にならず、すいません💦
私も同じ日に切迫で入院したので親近感でコメントしちゃいました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌親近感が凄い✨✨
    早産の心配からの次は赤ちゃんの体重の心配💦て思っちゃいます…
    やはり切迫だと動かないし、病院食は栄養もあるし赤ちゃんにたくさん栄養が行くんですかね…
    もう退院されたんですか?
    私は長くてもあと2週間くらいかな?ってところまできました😫

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

週数も1週間ぐらいな違いですかね😄
    まだ入院してますよ😌✨
    36週までは入院すると思います💦
    入院した当初は小さいまま産まれたらどうしようって不安でした😭
    でも今は順調に育ってて、逆にこのまま予定日までいけば体重どのくらいになるんだろうとか思っちゃいます😂💦
    動かないと自分にも赤ちゃんにも凄い栄養行きますよね😂
    でも先生には平均的な大きさと体重だと言われてるのでそれで元気に産まれてくれればいいかなと思ってます😭✨
    お互いもう少し頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😊❤️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返信してしまいました😱

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私も最初の方は泣いてばかりでした😭
    この入院で強くなった気がします!笑

私は点滴の副作用が酷すぎてもう点滴は外して張り返しもありましたが💦産まれずにもちましたよ✨
    かなさんもきっと大丈夫です💓

もうすでに1か月って頑張りましたよね😆✨
    あともうちょっと頑張りましょう😊💕

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう張り返しは、乗り越えたんですね!!いいなぁ☺️

来週からは点滴の量も減らすみたいなのでドキドキです💦
    けど1ヶ月も頑張りましたよね私たち🙄

もうすぐ会える!
    無事にお腹の中でいてくれてありがとうねって言って早くこの手で抱きしめてあげたいですね👶✨

残り少ないマタニティ生活、退院後は少しでもお互い楽しめたらいいですね😆

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

やっぱりだいたい36週くらいですよね💦💦
もう入院にも慣れましたけどね😭
最初の方はめっちゃ泣きましたが!!笑
それよりも赤ちゃんを守るためなら頑張れたってとこですね👍

平均的な大きさて言われて羨ましいです😭
私は先生の「デカッ!」て言葉に引っかかってしまって😫
けど早産の可能性もまだまだ、あるし大きいに越してことはないのかなと前向きになります!

張り返しにビビりますが退院したあと少しでも赤ちゃんの準備出来るといいなって思ってます😌
本当に❤️元気な赤ちゃん産みましょうね😆✨
親近感あるリリさんからのコメントとても勇気付けられました✨
本当にありがとうございます😌