※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

朝は息子がコンビニの食パンを食べず、卵アレルギーのため遠くのパン屋へ。ホームベーカリーを買おうか迷っている。GOPANと食パンの違い、おすすめのホームベーカリーについて教えてください。

朝はパン🎵の息子…
コンビニの食パンだと食べてくれず…💦
パン屋さんのパンだと食べてくれますが、近くのパン屋さんのは卵が入っているため(卵アレルギーです)少し遠くのパン屋さんに買いに行ってます🚗💨

旦那がホームベーカリー買って作れば?と言ってくれたので買おうかな?と思ってるのですが…
どのホームベーカリーがいいのかさっぱりわかりません😭💦💦

食パンとGOPANは味は違いますか?

ホームベーカリーについていろいろ教えて下さい✨

コメント

ままり

市販の食パンではダメなんですか?
卵入ってないと思いますけど。。。

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

質問に書いてますが、パン屋のパンしか食べません!
    あと、パンについての質問じゃなくホームベーカリーの質問です(笑)

• 11月28日
  • ままり

ままり

あぁ、コンビニのパンって普通のパスコとかのパンってことなんですね。
    コンビニオリジナルブランドのパンってことかと思いました。

• 11月28日
しーまま

GOPANは味は全然違う!って事はないですが、食パンに比べてモチモチしてますよ😊
名前分からないのですが、姉が残りご飯でパンが作れるタイプのHB持っていて、里帰り中(実家リフォームしてて姉の家にいました)よく作ってくれました♪