※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
妊娠・出産

妊娠中の性欲について 妊娠3ヶ月のセックスは控えた方がいいですか?性欲が増してきて困っています。なぜなのでしょうか?

妊娠中のセックスについて…

まだ妊娠3ヶ月なのでしないほうがいいですよね( ˘•ω•˘ )???
おかしな話しですが…私の性欲も溜まりつつあります…(泣)
そして…言いにくいんですが…横になって体を休めている時、性的な想像をしてしまい…とにかく『したい!』って思ってしまいます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

妊娠前はなかったのに何故!?

コメント

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

妊娠中はホルモンの関係で、
性欲が増す人や、減る人がいるので大丈夫ですよ✡.*
私は悪阻で性欲が減退しましたが、悪阻明けから戻りましたが妊娠してから何かあったら怖いので…1度もしてません(ó﹏ò。)↷↷

ただ妊娠3ヶ月は妊娠初期になるので、まだ安定していない時期なので細菌感染などすると怖いので、私はあまりお勧めできません(இ﹏இ`。)

akane.t

わかります|ω・`)
私も同じようになりました!
旦那もしたい!ってなってましたが、安定期に入るまでは我慢してもらって、病院で恐る恐る聞いてみて、刺激しすぎない程度にね〜と言われ、張りとかに気をつけながらしましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

まいにゃー

細菌感染は怖いですね。赤ちゃんのことを考えて我慢します!ありがとうございました!

まいにゃー

やはり安定期入るまで我慢ですね(^_^;)
もう少し我慢します!ありがとうございました!

しーのママ

わかります笑

私は旦那さんが怖がってしませんでしたが、私はモヤモヤ。。笑

ある時、ぁあ〝ーっとなり
思いついたのは、
一人でしてみるか!でした笑
慣れないことはするものでなく、
うまくというか、スッキリというか何も出来ず結局モヤモヤ。。笑
なんだか虚しくなりました笑

女性の、しかも妊婦のモヤモヤ、何だかいけないことな気がしてすごくうしろめたい気持ちになるんですよね(´・_・`)笑

変な体験談でごめんなさい!笑
あー恥ずかしい(。-_-。)笑

まいにゃー

一人でするって私も考えました!(笑)
でも…普段それをしない私は何がいいのかサッパリ分からず(T_T)

不思議です、このモヤモヤ…

体験談、教えて頂きありがとうございました!恥ずかしいなんて思わないでください(*^^)v