※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胸の苦しさがあり、家事ができない状態。喘息か不安で同じ症状の経験者いますか?

妊娠4ヶ月です💦
最近、胸の苦しさがあって
喘息かな?と思うくらい胸がきつくなる事もあります🤦‍♀️
もともとつわりわ酷かったけど、1人目の時わ胸の苦しさわ臨月にしかなかったよーな気がします🤦‍♀️🤦‍♀️。
洗濯たたんだり、ずっと座っとくのもきつくて
家事があんまり出来てない状態です。


病気じゃないかとか不安で
同じ症状なった事ある方いませんか~💦💦

コメント

ママりん

どんな感じの苦しさですか?
私は不整脈持ちで、不整脈が出てる時は息苦しかったり、胸に圧迫感があります!病院に行って見てはいかがでしょう??

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私も脈が早いと1人目の時から言われていて
    だけど、1人目の時わ胸わ苦しくなかったよーな気もするんです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    考えすぎですかねえ🤦‍♀️

    • 11月27日
ちっち

貧血の症状で息苦しさありますよ(><)

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    なったことありましたか?💦

    • 11月27日
  • ちっち

    ちっち

    検診で貧血が見つかり、動悸とか息苦しさなかった?って言われ、あります!!なんで分かるの!!と思ってたら、それ貧血の症状だよ〜と言われました😭

    • 11月27日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私もですかね💦
    明日貧血検査あるので
    聞いてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月27日