※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週目の検診で性別を知りたいですか?他の方はいつごろ知ったか気になります。

この前16週の検診に行った時
性別のことはなにも言われませんでした( ºωº )

再来週20週目の検診がありますが先生に性別のこと言われなかった皆さんはいつ頃の検診で聞きました?🤨
めっちゃ気になります🤨

コメント

ねこのしっぽ

私の病院は聞かないと触れてこないです!
聞きたくない人もいるだろうし、
気になるならこっちから性別わかりますか😻?といったほうがいいと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    お友達は16wで同じ病院に行っていて性別こっちかなーと言われたとゆってたので私はまだ分からなかったんですかね!
    次の検診で聞いてみます!ありがとうございます❤

• 11月27日
とまと

わたしは17週の時に、
先生に聞かずしてお股おっ広げてて
男の子と判明しました😂💕

みん

私の行っている病院は、22wになったらエコー始める前に性別知りたいですと先生に伝えてくださいと壁に書いてあります!
同じ病院で出産した友達は16wでおまたに何もないのが見えたので「女の子ですかねー?」と聞いたけど、頑なに教えてくれなかったみたいです😂
グイグイ押したら「もしかしたら女の子かもねぇ〜」と言ってくれたそうですが🤣