※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

ベビービョルンの使用頻度やタイプについてアドバイスをください。

バウンサーって使用頻度高いですか?

ベビービョルンのものを購入しようか迷ってます(>_<)

またベビービョルンを購入された方、コットンタイプとメッシュタイプどちらにされましたか?コットンの方が可愛いなと思いつつ、メッシュの方が通気性が良さそうで💦

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みっこ

メッシュタイプを使ってます🙆
グズったときにユラユラしたり、お昼寝したり、脱衣所に持って行ってお風呂待機させたり、生後1ヶ月から毎日活躍してます❤
最近は後追いらしきものが始まったので、料理の時はキッチンの近くに持って行ったり。
ない生活はありえないです✨

• みっこ

みっこ

あと、バウンサーに乗っているときにウンチをもらすこともあるので、メッシュのほうが洗った後に乾きやすいと思います🙆(笑)
    見た目は、乗せちゃえば見えません✨

• 11月27日
  • しほ

しほ

遅くなりすみません💦
    バウンサーやっぱりいいんですね✨
    また、メッシュの方が乾きやすいとのこと、参考にさせていただきます🙏❤︎
    ありがとうございます!

• 11月29日
食べるレモン

バウンサー、お風呂の待機時のみ使ってます!

ある程度大きくなると動くことで倒れちゃうため、寝返りしだしたら使わなくなりました!

• しほ

しほ

そうなんですね!
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました!

• 11月29日