※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐみー
ココロ・悩み

毎日便通はあるが、おならも多くて臭い。出きってないのかな?同じ経験ある?

ほぼ毎日便は出ていますがおならもかなり出ます!しかも臭いっ!!しっかり出きってないのですかね(*_*)?みなさんこんな経験あります?

コメント

ぴんこ

私は妊娠中に酷い便秘になったので、お薬飲んでたらオナラ止まらなかったです(笑)

しかもくっさい!!!

でもウンチ出るようになったら臭いは消えました。

食べるもので変わるので、肉食メインだと臭いがきつくなると聞きました。
お野菜メインだとあまり臭いは少ないかなーと思いますよー!

ネギ系、肉系は臭いがキツくなります!

• えぐみー

えぐみー

野菜メインのつもりなんですけどくさいです(T_T)笑
    旦那の前で平気でおならするタイプですがこんなに臭いと申し訳ないです…。笑

• 11月26日
けいこ

私も妊娠中、便秘じゃないのにおならが臭かったです。
病気を疑うくらい😱
出産後は元に戻りました!

• えぐみー

えぐみー

私だけじゃなくて良かったです(´×ω×`)出産後の匂いが楽しみです( ̄∀ ̄)

• 11月26日
いちご

私も23週の頃に便はほぼ毎日出てるのに音の出ないくっさいオナラ沢山出ました😭
28週辺りでオナラは落ち着きましたが今度は5日出ない便秘に😣
今はドラッグストアで酸化マグネシウム買って飲んでます!
私の場合は28週以降は便秘でもくっさいオナラは出なくなりました(笑)

• えぐみー

えぐみー

いったいなんなんですかね😵笑
    私だけじゃないみたいなので気にしないようにします🙄✨

• 11月27日