※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療で、フォリルモン注射している方、していた方、おられませんか??

不妊治療で、フォリルモン注射している方、していた方、おられませんか??

コメント

今周期しましたよー!

• m

m

どのくらいの量と日数打ちましたか?

• 11月26日

退会ユーザー

70mlを5日ほど140mlを5日ほどしました

• 11月26日
  • m

m

質問ばかりごめんなさい。
    卵胞育ちましたか??

• 11月26日
あみ

フォリルモン育たなかったです😣フジが効きました(*^^*)

• m

m

私、高FSH低AMHなので何をしてもダメで、今回はリュープリン注射でFSHを完全に下げてからフォリルモン注射が始まりました。
    フォリルモン450を14日です。
    フジとは何でしょうか??

• 11月26日
  • あみ

あみ

注射の名前?なのかな?とおもいます!フォリルモンとフェリングで75単位や150単位を7回とか打ってたんですが効かなくて排卵せずフジ製薬のものを使ったら複数排卵するようになりました!排卵しないとスタートにたてないので苦しいですよね😣💦

• 11月26日
  • あみ

あみ

採卵ですか✨?たくさんとりたいですよね!!😊

• 11月26日
  • m

m

顕微授精なので採卵に向けて治療しているのですが、肝心の卵胞が全く姿を見せてくれず苦しいです😢
    全額自費ですし…

• 11月26日
  • あみ

あみ

自己注射ですか?わかります😣😣わたしも卵胞育たない方で内診のときすごいドキドキします💦
    全額自費なんですね(;_;)共働きで助成の対象外ですか?
    不妊治療ホントお金かかりますよね😣
    とにかく一人でいいからほしいです

• 11月26日
  • m

m

自己注射で打っています😫
    顕微授精が決まっているので全額自費になるんです💧
    このフォリルモン自己注射14日分と診察で10万超えてます😵
    もっと不妊治療に優しい国にしてほしいです…。
    あみさんは今どんな治療されているんですか??

• 11月26日
  • あみ

あみ

私はタイミングで2回妊娠してるのですが甲状腺に病気があって流産したり、子宮外したりと色々災難が重なって😣
    片側卵管とって今月から再開したんですが今回妊娠してませんでした(;_;)
    私も半年くらい妊娠しなかったら体外受精します!

• 11月26日
  • m

m

私も以前の病院でタイミングの合間に1度自然妊娠したのですが流産となりました😢
    私は過去の病気の治療のせいで不妊になり、そのせいで妊娠継続も難しいみたいです😢
    流産手術後にすぐ治療に戻り、去年の夏に卵胞育っていたのですがタイミングまでしか出来ない病院で…。
    それ以来全く卵胞が姿を見せません💧
    今の不妊治療専門院に転院すれば良かったと後悔しかないです😭
    辛い事ばかりですよね😢

• 11月26日
  • あみ

あみ

過去の病気があったんですね
    10代とかで手術したり抗がん剤すると不妊になるってテレビで見ました😣妊娠できる時間が女は限られていて悲しいですよね(;_;)せっかく妊娠しても流産もすごく辛いですし😣私も甲状腺の病気で人より流産率高く不育症に分類されます!薬で流産は防げるのですがまずは妊娠できないのでなんとも😣

• 11月26日
  • あみ

あみ

ずっと辛いです💦不妊治療って後悔がたくさんですよね😣普通に妊娠できる人羨ましいです!

• 11月26日