※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
家族・旦那

旦那が浮気してるようです。今日娘連れて家を出ようか考えてます。本当…

旦那が浮気してるようです。今日娘連れて家を出ようか考えてます。本当のこと教えてくれるまで帰りませんと置き手紙して出て行こうと思ってるのですが効き目あるでしょうか?

コメント

ママリ

浮気している何か証拠があるんですか?
私なら出ていくなら証拠つかんでからにします。
それか証拠があるなら出ていく前に聞いてみるかなと思います。
それでしらばっくれるなら出るとこ出ます💦

• あきほ

あきほ

実は決定的な証拠はないんですよね。。妊娠中からちょっと怪しい行動、夏に帰りが2時間帰りが遅い時が2,3回、背中にハの字で引っ掻いた傷、カカオトークがホーム画面にあったこと、深夜2時に誰かとライン?カカオのやりとり、スマホはロックして枕の下にかくしてて、セックスが3年なく、昨日は真っ暗のお風呂場を開けると旦那が湯船に入ってスマホをいじってました。。黒だと思うんですがもう少し探らないとダメですよね?😢

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

証拠は大事だと思います。
    トークを写メに残したり、何月何日にこういう事があったなどつけたりなど証拠があるのとないのとではいざと言う時不利になるかと。
    他の方が言われているように証拠がないまま家をあけると旦那さんはもっと自由になるので証拠も見つけにくくなるかと。探偵とかを雇うならまた話は変わってくるのかもですが。
    経験者ではないのでご参考までに💦

• 11月26日

証拠をつかんでからの方がいいと思います。このまま何もせず離婚を考えてるんですか?

• あきほ

あきほ

やはり決定的な証拠がいりますよね。。昨日旦那の怪しい行動をこちらで相談すると皆さん黒だとおっしゃっててショックをうけてしまいました。。もう少し粘らないとですね。。回答ありがとうございました(>_<)

• 11月26日
ママ

家を出ている間に証拠などを片付ける時間を与えてしまうと思うので
私なら家は出ないですかね!

• あきほ

あきほ

昨日実は怪しい行動あって、問い正そうかなと思うと愛車に行くとか行って5分くらい帰ってきませんでした。。この間に証拠消されたかなと。。気持ちがぐちゃぐちゃです。。回答ありがとうございました(>_<)

• 11月26日
💋

今出て行くと旦那さんにとって好都合になってしまうと思います(;_;)
証拠もなにもかも消す事も出来ますし、自由に出かけることもできるので…。
言い訳できない証拠を見つけてからじゃないとあきほさんの不利になると思います…😢

• あきほ

あきほ

そうですよね。。なかなか決定的な証拠が掴めなくて。。もう少し粘ってみます。回答ありがとうございます(>_<)

• 11月26日

証拠を掴まないと逃げられますから、きちんと証拠を掴んでください。

友人が、浮気され離婚しましたが、養育費を支払うのをしないと感じとり、慰謝料と養育費を一括でもらいました。
慰謝料は浮気相手から400万、元夫から400万、養育費を4000万、でした。
支払えたのは、元夫の実家(地主で山や畑に不動産や駐車場あり)を全て売って貰ったと。

• あきほ

あきほ

証拠って大事なんですね💦もう少し粘って証拠探してみます。回答ありがとうございました(>_<)

• 11月26日
A*

浮気の証拠を見つけてから、行動にうつしたほうがいいと思います!
いない間に証拠消したりすると思います。私はまず聞いてみて、しらばっくれたので証拠突き出してやりました🙋‍♀️

• あきほ

あきほ

実は夏に怪しい行動をしてたとき1回問い質したんですよね。スマホ交換っこしようって、やましいことないならできるでしょ?って。。そうするとトイレにお腹痛いとかいいながら自分のスマホを持ってダッシュで逃げ込みました。。
    頑張って証拠さがしてみます。回答ありがとうございました(>_<)

• 11月26日
てんし

たぶん浮気してるんだ
と思い込むと、何でもない行動が全部怪しく見えますよね💦

問いただしてはみたんですか?

• あきほ

あきほ

夏に一度だけ。。スマホを交換っこしようと。。そうすると急にお腹痛いとかいってトイレに駆け込みました。私がトイレの前に居座ると中で証拠を消してたんでしょうか、ラインのトークの履歴が明らかに少ないし身内しかいないんですよね。。
    もう少し決定的な証拠みつけないとですね。回答ありがとうございました(>_<)

• 11月26日