※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずの嫁
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおもちゃを持つのが好きで、オーボールを持たせても噛めずイライラしています。適したおもちゃを教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月の娘がいます!
少し前から、おもちゃをつかむようになりました☆
オーボールを買っていて、持たせるんですがうまく噛めなくて、少しするとイライラして、ぶん投げます🤣
物を口に入れたいみたいでぬいぐるみとかも持たせるんですがイマイチしっくりくるものがないみたいなので、
何か買いたいと思ってるのですが、どんなものがいいのか、お勧めなどあれば教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

定番のこのタイプの物がお気に入りで、3ヶ月から遊ばせてます!
持つところが細いので握りやすく、
握って丸い部分をペロペロ、舐めやすいみたいです😃
けどうちも10分くらい経つと放り投げます😅
10分持てばいい方かなって思って遊ばせてます💦

  • かずの嫁

    かずの嫁

    ありがとうございます😊
    確かに遊びやすそうですね✨
    オーボールは10分も持たないので、
    すごく良さそうです😍
    検討してみます😃

    • 11月26日
みぃーちゃん

口におもちゃを入れたいって
言ってるのであれば
少し早いけど歯固めを渡したら
どうでしょうか?
歯固めはいろんな種類あるので
いいと思いますよ😊

  • かずの嫁

    かずの嫁

    ありがとうございます✨
    歯固めも考えてました😊
    でも歯固めもいろんな種類あって
    どれがいいのか悩みますよね🤣

    • 11月26日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    上の子の時にぷーさんで
    揃えてたので私はプーさんのにしました😊
    下の子は木の歯固めを買う予定です🎵
    バナナの形の歯がためは
    持ちやすいですし
    好きな子多いみたいですよ✨

    • 11月26日
  • かずの嫁

    かずの嫁

    バナナの歯固め、見たことあります。:°ஐ♡*気になってたんですが、なかなか見つけられずにいました😆
    このプーさんのも可愛いですね💕

    • 11月26日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    トイザらスとか西松屋に
    売ってなかったですか?
    人気だから品切れてるんですかね💧

    音もなりますし真ん中は回せるので
    長く遊べましたよ(*´∀`)

    • 11月26日
  • かずの嫁

    かずの嫁

    トイザらスとアカチャンホンポは売り切れだったんです😰
    西松屋はまだ見てませんでした👀
    行ってみます✨

    • 11月26日