※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

35週で、12月26日が予定日です。最近の胎動が激しく、肋骨や膀胱あたりが痛いです。元気な反面、痛みもあって参っています。予定日近い方、最近の胎動はどうでしょうか?下あたりが活発に動くことありますか?

35週です!
12月26日が予定日なのですが
最近胎動がすごくて…肋骨ゴリゴリ痛いし
膀胱あたりですごく動くので
ピキピキ痛いというかズキ!!っとくることもあります…
元気なので嬉しい反面痛いよぉ😂と参ってます笑
予定日近い方最近の胎動どうですか?😆
下あたりが活発に動くことありますか??

コメント

ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

予定日が12月24日です🤗
まさに今エイリアンのように
ぐねぐねぐにぐに動きまくってます😱💦
痛いですよね🤣

  • めい

    めい

    お返事遅れてすません!
    痛くて思わずビクッとなってしまいます笑
    エイリアンすごくわかります😂

    • 11月28日
さなえ

12月25日予定日です!
下の方で胎動はあんまり感じません(><)肋骨付近ですごい動きをするときはあります!

  • めい

    めい

    お返事遅れてすみません!
    肋骨蹴られるとボキッといきそうで
    ウッとなってしまいます笑

    • 11月28日
kao

12月23日予定日です!いつも斜めになってるからか、シムス体位で横なってるとさんかくゾーンあたりに頭がグネグネ動いてるのがよくわかります😂足はあばらのしたら変だったり、胃を蹴っていたり…エイリアンみたいです笑笑

  • めい

    めい

    お返事遅れてすみません!
    わかります!
    わたしも横向きで寝てると
    狭いのかなんなのか
    よく三角ゾーンで動いてるのがはっきりです笑
    肋骨も結構痛いですよね😂

    • 11月28日
さり

12月10日が予定日です👶

膀胱あたりと、一番は左の肋骨あたりがすごいです。個人差があるかもですが、そんなもんなのかもしれません✨

  • めい

    めい

    お返事遅れてすみません!
    わたしも膀胱ほんとすごいです😂
    もう少しで予定日ですね!

    • 11月28日
ふちゃ

12月29日予定です!
めっちゃわかります😭
お腹は突き破られるんじゃないかってくらいウゴウゴグーーン!て動かされますし、あばらはグリっとされますし、数日前からはすーーーごい膀胱のあたり強めにグリグリされます😭😭痛すぎてビクッとするし変な声出ます😭
さっき肛門のあたりをグイーン!てされて初めての感覚だったのでヒェェ😰ってなりました(笑)

  • めい

    めい

    お返事遅れてすみません!
    ですよね😂
    わたしもよくビクッとなってしまいます笑
    思わず抑えてしまうことも笑
    肛門あたりもグググっと押されたりして
    でてくるんじゃないかとヒヤヒヤします笑

    • 11月28日
wrr

12/27予定日です(*^^*)

胎動は肋骨や、横腹、膀胱あたりまで
ぐいぐい押されてます😱
思わず、痛っ!って声出る事もあります❗️

最初の方の胎動、ポコンポコン
なんて今思えば可愛いもんです😂

痛くてもお腹で我が子を感じられるのも今だけなので噛み締めてます。笑

お互い出産頑張りましょうね✨

  • めい

    めい

    お返事遅れてすみません!
    声でてしまいますよね笑
    わたしはよくビクッとなってしまいます😂
    胎動が恋しくなるのは分かってるので
    今は今でたのしみたいとおもいます😂
    頑張りましょう!

    • 11月28日