※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekoko
ココロ・悩み

ボットクスを11月2日注射してて、避妊はいつまでしたら良いでしょうか?

ボットクスを11月2日注射してて、避妊はいつまでしたら良いでしょうか?

コメント

みみまま16

私は
ボトックスを打って
三ヶ月は避妊しなさいといわれました!!
けど、ボトックスを打った時にはお腹に赤ちゃんが出来てて(^^;;
大丈夫か、今でも不安です(; ̄ェ ̄)

• nekoko

nekoko

コメント有難うございます。
    実は妊娠の可能性があるので、私も不安なところです。確かに三カ月と言われたんですね〜

因みに、お医者さんにボットクス打ったことを伝えましたか?何と言われましたか?

• 1月18日
  • みみまま16

みみまま16

はい!品川で打って 三ヶ月は避妊をと言われたのです( ̄O ̄;)

お医者さんに、ボトックスの旨を伝えました
    そしたら、大丈夫だよ
    ボトックスの菌が赤ちゃんに影響したのならば流れているから
    とのことで…

まだ科学的に、赤ちゃんにどう影響するか証明されていないことですし
    怖いですよね…

今のところ4Dで、細かく見てもらいましたが
    指の数、脊柱、ダウン症の可能性は異常なしなので
    後のことは、生まれてみないとわからないですね(^^;;

• 1月18日
  • nekoko

nekoko

私も品川でやってもらいました。^ ^
    不安を抱きたくないなら、避妊をしっかり三カ月にすることですね〜
    ところで、ダウン症でも産まれる前に見えますね!凄いですね!

みみまま16さんの赤ちゃんを無事に産まれることを信じます!(*^^*)

ご丁寧なコメント、有難うございます。

• 1月18日