※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まもなく26歳なのですが、ここ数年、流行とか全くついていけなくなって…

まもなく26歳なのですが、ここ数年、流行とか全くついていけなくなってしまいました。。

25〜30歳くらいの方、読んでる雑誌とか、よく買う洋服のお店、化粧品メーカー、などなど、参考に教えてください😱

あと通販で安くて可愛いサイトなどもオススメありましたら知りたいです!( ;∀;)

コメント

ぽんちょ

同い年です♩♪
雑誌はたまにandGIRL読んでます😊ちなみに、姉妹雑誌の11/28にmamaGIRL冬号が出るので買おうと思ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
化粧品はRevlonだったり、KATE、メイベリンだったりCANMAKEも使ったりしてます😂専業主婦なので高いもの買えない😭笑
よく買う服のお店はFree's Mart、チャオパニックでよく買いますよー😊
GU、ユニクロもよく買います♩♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💓

同い年ですか(*´ω`*)!
    mamaGIRL良さそうですね!!☺️

KATE、メイベリン、CANMAKE使ったことありますが、Revlon気になりますね🙄✨✨
    高いものは、今働いてないので同じく買えません😭💦
    お洋服のお店、近くに店舗あるか検索してみます🤤!

• 11月24日
初めてのママリ

よく買うお店はEMODA.MOUSSY.RODEO.GUなどです😋!!!
化粧品はケイト.キャンメイク.MACなど使ってます♪
通販はSHOPLISTの評価見て良いものを買ったり、GRLで買ってます!

• ママリ

ママリ

なるほど!!参考になります😭✨
    EMODA、MOUSSYは近くにお店あるので、今度のぞいてみます☺️
    MACとか憧れたことはあるものの、使ったことありません😂発色とか違うものですかね?💦

• 11月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

アイシャドウとかチークはプチプラで済ませてます!MACはリキッドファンデ使ってます😊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

リキッドファンデですか🤔なるほど!使い分けですね✨
    今度試してみようと思います🤤笑

ありがとうございます😊!

• 11月24日
さとたろ

29歳です😭
前までは美人百花を見ていましたが、子供がいて動き回るのに全く参考にならず…
mamagirlを見始めました!
化粧品は
アイシャドウはルナソル
マスカラはヘレナ
ファンデーションはリサージボーテとコフレドール
ラインは BOBBI BROWN モテライナー
チークはJILLSTUART ルナソル
アイブロウはケイト
を使っています。
ものによってはデパートコスメの方がコスパが良いので一回に払う金額が多くても、買うことが減ります😂
通販はあまりしませんが、fifth FABIAは買ったことがあります♡口コミを見たりクーポン使ったりするとかなり安く買えます♡

• ママリ

ママリ

確かに、動き回り始めたら、大変ですよね😂💦うちもまもなく歩き出しそうなので…mamaGIRL見てみようと思います☺️✨

デパコス、憧れはあるものの…販売員さんが立っているあの空気が緊張して、あんまり近寄れなかったんですけど、頑張ってのぞいてみます😂💦

歳を重ねるごとに洋服や化粧の仕方とか、変化していかないといけないんだろなと思ってるんですけど、もう全然分からなくて😂😂

通販サイト検索してみます🤤✨

• 11月24日