※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
お出かけ

ソロキャンプやキャンプ好きなママさんで小さいお子さんも連れて行って…

ソロキャンプやキャンプ好きなママさんで小さいお子さんも連れて行ってる方いませんか?
私はキャンプやアウトドアが好きで最後は先月末に1泊2日してきました🙄最低気温5度でしたがぬくぬくさせて余裕でした🙆🏽✨

アグレッシブなママさん!小さい子供と2人でデイキャンプとかしますか?パパはお疲れモードなので家で留守番させ、明日2人で行こうか迷ってます。
3連休なのでどこ行っても多いし、それなら自然なとこにいこーかなーと!

娘にはテレビやスマホやタブレットはなるべく見せないようにしてて成長してからもゲーマーにならずなるべく外に出て遊んでほしくて😌💓

コメント

クミ

素晴らしいですね!
うちはやっとこ今年のGWに連れていってから行けてないです…😖💦

二人だとご飯作ってるときとかにどこか行ってしまったりしませんか?

私もキャンプは真冬でもやってたくらいなので、行きたいと思いつつ、仕事もあるとなかなか行けない現状があるので、羨ましいです!

私もそんなおかあさんになりたい!

• ローラ

ローラ

同じようなママさんいらっしゃって嬉しいです😆❤️
    ご飯作ってる時は大きめの四輪のカートに乗せて、遊びながらやってました!それかテントの中をおもちゃだらけにさせて締め切るか〜ですね😅
    私も普段は会社員として務めてます!土日祝は休みですけどね👌✨

• 11月24日
  • クミ

クミ

すごい!!
    お仕事なさってそのバイタリティー!!
    尊敬します。
    なるほど、テントをおもちゃだらけね!!
    テントは二人でいくときは小さいテントですか?

• 11月24日
  • ローラ

ローラ

元々休みの日は予定なくてもお外へ!な人だったので全然余裕です😌💓
    何より家族全員で行けば大人のストレス発散にもなるんでいいですよね💟
    夜の夫婦でホットワインとか素敵😚✨
    テントは二人きりだと小さめのやつです!テント張るのに一苦労ですもんね(笑)
    旦那も行く時は8人用のワンポールテントの中に小さいテント置いてその中で子供を遊ばせてます!

• 11月24日
  • クミ

クミ

私も風邪ひいてなければいつも外に出るので、わかります。☺️

やっぱり小さなテントですよね~。
    参考になります。

私もゲームはそこそこで居て欲しいので、これからも外に連れ出し、キャンプ⛺します!

• 11月24日
  • ローラ

ローラ

お仕事ばかりだと何のために生きてるんだろう?とたまに疑問に思うのでパーっと遊んで息抜きしないとですよね😆💓

IKEAのテントなんかも可愛いんですけど生地がペラペラそうですよね〜😅

春になるまでに子供用のキャンプ道具も集めて楽しみましょう❤️

• 11月24日
かのしの

うちは旦那が1人でもキャンプしてて家族でも行きたいと言っています。
子どもが2人いるから大変でしょとまだ行ったことはないですが、子どもいてもキャンプって大変じゃないですか?
逆に質問してすみません(>_<)

• ローラ

ローラ

お子様2人いても全然余裕ですよ!しかも旦那様が慣れてらっしゃるなら心強いですね💓
    私は私1人で11ヶ月の我が娘&小3と2歳の甥っ子連れてデイキャンプした事ありますがみんなでワイワイして楽しかったですよ✨
    むしろ温泉旅行とか行く時キャンプしたらホテル代かからず節約できます!

• 11月24日