※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaorin☆
子育て・グッズ

鼻水吸引器について口で吸い取るタイプを使っていましたが、吸い口が壊れて買い替えを考えています。電動の使い心地やメーカーについて教えてください。

鼻水吸引器について

みなさん、何を使っていますか?うちは、今まで口で吸い取るタイプのものも使っていたのですが、吸い口が壊れて買い替えを検討しています😷

口で吸い取る方が取れるのか。。。

電動使っているなら、どこのメーカー使っているか使い心地も教えてもらえると嬉しいです🌟

コメント

( T∀T)

メルシーポットおすすめです!☺️

  • kaorin☆

    kaorin☆


    メルシーポット有名ですよね😃やはり良いですか!

    • 11月24日
のこのこ

メルシーポット使ってます。
とても重宝します!

  • kaorin☆

    kaorin☆


    やはりメルシーポットなんですね😆持っている率高いのは良いからなんですね!

    • 11月24日
鉄火のまきちゃん

メルシーポット購入しました😆💓
早く買えば良かったと思うほどです😝

  • kaorin☆

    kaorin☆


    そんなに良いんですね😍😍
    値段が高いだけあるって感じなんですね!

    • 11月24日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    ハンディの緑のやつ(名前分からなくてごめんなさい)よりこっちがいいと教えて貰って買いました😆

    • 11月24日
  • kaorin☆

    kaorin☆


    ハンディも迷ってたのですが、あまり良くないのかなー🤣

    • 11月24日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    ハンディとメルシーポットの吸引力が違うみたいです💦良くないことは無いと思いますよ💓
    私自身ハンディタイプは使った事はなく聞いた話なので参考にならずすみません😭😭😭

    • 11月24日