※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかやん
妊娠・出産

妊娠中の生活がつらく感じています。赤ちゃんに会いたい気持ちと、妊娠生活の辛さに悩んでいます。

今日で33w6dなのですが、9ヶ月に入った頃くらいから妊婦生活が早く終わって欲しいと思ってしまっています💦あんなに望んでた妊娠(マタニティ生活も)なのに…全然寝れないし、少し買い物に行くだけでしんどくなるし(ŏ﹏ŏ。)
早く赤ちゃんに会いたいです〜(;_;)
贅沢な悩みだとは分かっているのですが、情緒不安定になります💦みなさんはどうですか!?

コメント

♡mama

私も同じ気持ちです💦笑
早く妊婦生活終わりたいって
毎日思ってます🙌🤣

• みかやん

みかやん

回答ありがとうございます♡
    先輩ママに同じと言ってもらえて安心しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    37wになったらすぐ出てきて欲しいです✨笑
    お互い安産になりますように☆彡.。

• 11月24日
ぶーごん

私も後期に入ってお腹大きくて
もう早く産まれて〜
何やってもしんどい〜って思ってましたが
今は妊婦の方が
全然楽だったな〜
もっとゆっくり過ごせばよかったな〜
ってめっちゃ思ってます😂😂😂

• みかやん

みかやん

妊婦の方が楽だったと友達にも言われました!笑
    その言葉を信じ、後少しの妊婦生活ゆっくり過ごさせてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 11月24日
  • ぶーごん

ぶーごん

寒いので暖かい格好して
    マタニティライフ少しでも
    楽しく過ごして下さいね🤣💗

• 11月24日
しゅん

同じくらいから予定日までタイムスリップしてくれと思うようになりました😓

34w2dですが、毎日お腹の中でウネウネグニョグニョ動いてお腹突き破る勢いですし、トイレ近くなるし胃もたれと動悸?がひどいです…

あと1ヶ月半くらいしか一緒の身体で居られないってわかってるんですけどね…望んでたので後悔は無いですが、こんなにも動くものかと驚きがすごいです💧

• みかやん

みかやん

ほんとに!話は聞いていましたが、こんなに妊婦さんがしんどいとは…(*_*)💦想像を越えて焦っています💦
    37wになったら動きまくって頑張りましょう!✨

• 11月24日
ゆー

情緒不安定にはなってました😂けどいざ産んでから、あれ?意外と妊婦生活あっという間だったなぁ🥺可愛い我が子に会えて嬉しすぎるけどもう1回お腹に戻ってみる❓とかバカな事言ってました😂今はお腹も大きくなり重くもなって色々しんどいと思いますが、もう少しの我慢です😊もう少ししたら少し寂しくなりますよお腹だけ😅

• みかやん

みかやん

毎日、情緒に波がありすぎて困ります😂💦
    産んでも大変ですよねー😂♡お腹に戻ってみる?って周りの友達も高確率で言ってるの聞きます!笑
    出産も子育ても未知の世界ですが、可愛い我が子に早く逢えるように頑張ります😊✨

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

出産してからいざ子育てしてると時々情緒の波にまたぶつかりイライラして言葉だけですが、つい寝てよ!何したらいいの?ってたまーに怒ってしまいます😂ダメな親だ!って思ってます。妊婦生活なんてゴール見えてますが、育児はゴールが遠い遠いって感じです🥺かわいい我が子の為ならしんどくても頑張れますけどたまには自分も1人の人間なので情緒不安定にもなりますよ😊
    もう少し妊婦生活楽しんでくださいな😊

• 11月24日
うみんこ

早く会いたい気持ちもありますが出産したら多分今より大変なのでお腹にいてほしいです。笑
それこそ全然寝れないし、買い物はしんどいし。
自分のことなんてなんにもできないです。
お腹の中なら泣かないし、授乳もオムツ替えもしなくていいから楽なのになー

• みかやん

みかやん

そーなんですね😂💦無い物ねだりになっちゃってるんですかね!?
    やっぱり贅沢な悩みですね(^_^;

• 11月24日
🐝

めちゃくちゃ分かります!😭
まだ1人目だから色んなことが初めてでワクワクドキドキもありますが、こんなにも妊婦生活とはしんどいものなのか??って思い知らされて、早く終わって欲しいです。
なので2人目なんて全然考えられないし、1人目みながら妊婦なんてもっと無理だな〜と😭😭
自分と赤ちゃんが繋がってるのもあと少しなのになんか嫌な気持ちになってしまいます。

• みかやん

みかやん

そうなんですー!子どもは3人くらい欲しいと思ってたのですが…今では考える余裕ありません😭💦
    けど、皆さんに話しを聞いてもらえて同じ思いの方がいる事がわかり安心しました😊✨ありがとうございます♡後少し…長いですが…笑
    頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

• 11月24日
どらどら

わかります!笑
生まれたら大変なのもありますが、とにかく私も股関節が限界で😱
でかく成長されてるから出てきてほしいです😂
でも胎動が好きだからまだいてほしいという矛盾も……笑

• みかやん

みかやん

胎動は最初すごく嬉くて、今も余裕がある時はにやにやほっこりするのですが…笑
    どらどらさんはもぅ産んでも大丈夫な週数ですね😆✨頑張って下さいね(*´˘`*)私も後を追えるように沢山運動して頑張ります!

• 11月24日