※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
妊娠・出産

妊娠初期でピンク色のおりものが出て心配。病院は様子見で28日に予約。明日電話した方がいいでしょうか?

すみません。汚い話しなります。。
妊娠初期で5周ぐらいだと言われたのですが便秘ですこしいきむとピンク色のおりものがでました。
昨日は少し赤いのがティッシュでふくとついてました。
おしっこするときなどは大丈夫です。。
それが今日で3日目。
病院に電話した昨日はしばらく様子見ても大丈夫と言ってたのですが心配で。
次の予約は28日です。
みなさんなら明日、電話してみてもらいますか?それとも様子見ますか?カテゴリ違ってたらすみません。

コメント

nico(34)

私は見てもらいますかねぇ。
28日まで待てそうに無いです。

• ko zu

ko zu

さっそくのコメントありがとうございます。
    そうですよね。まてないし、みてもらいます。

• 11月23日
♡かをはん♡

私も便秘で便すると特にその勢いでオリモノも一緒で出てきます。
今現在妊娠で先週同じく茶オリ→赤い出血ときたので電話しましたが量が少ないのであれば、安静にしてるのが1番で、量が増える、お腹の痛みがある。でしたら即病院へ来て下さいと言われましたよ‼︎
少々の出血でしたら今日は、もう遅いので安静にして明日、病院にかかった方がぃぃです‼︎
私の場合、子宮口に胎盤が近いから出血したんだろう。と言われました‼︎
4ミリ最初出血があるって言われて、本当に拭いたらつくってくらいでした。今週病院にいったら後2ミリ出血あるかなって言われて今は、出血は、なくです( ^ω^ )
病院に行くと理由も分かるし不安もなくなります‼︎

• ko zu

ko zu

ネットで調べると同じようなこと書いてたんですがピンク色のおりものや赤い出血とかティッシュにつくと不安で不安で😭 
    今の子の前のときはそれでかわかりませんが、化学流産しちゃいまして😢 
    とりあえずまた病院に電話しましたら明日の朝にまた電話してって言われました。。

• 11月23日
  • ♡かをはん♡

♡かをはん♡

そうなんですよね。
    心配ですよね。私も赤い出血は、初めてだったので、びっくりしました‥
    今出血してるの?大丈夫かな。。。てでもとりあえず安静にしていると出血がおさまりましたよ‼︎
    病院側は、緊急の場合ぢゃないと処置が出来ないみたいで少々の出血だったら、様子見で大丈夫みたいですよ‼︎
    私も真ん中の子の時には、5.6週くらいに茶オリは、ありましたが病院に行っても問題ないねーて言われました。
    私は心拍確認後と確認前に流産2回した事あるので不安な毎日でした‥
    不安ですよね。。でも少々の出血なら大丈夫‼︎て言われてます( ^ω^ )
    とにかく身体をあたためて、冷やさないようによく寝て安静にしてくださいね‼︎

• 11月23日
  • ko zu

ko zu

確かに緊急の場合じゃないと処置できないですよね💦
    ほんとに妊娠中は不安だらけでしかたありませんね⤵⤵ 
    今の子のときは切迫流産で一週間、自宅安静したことありました😂 
    いま、寒いですし身体を冷やさないようにだけしてゆっくり安静にしたいとおもいます。ありがとうございます(*^^)v

• 11月23日
  • ♡かをはん♡

♡かをはん♡

私も先週切迫で自宅安静でした。。。
    まだまだ不安は、つきませんがお互い赤ちゃんの生命力信じましょ( ^ω^ )

今日は、安静に身体休めて明日、電話して心配なら病院にいったら安心と不安が少しでも抜けます。

お互い前向きに頑張りましょうね‼︎

• 11月23日
  • ko zu

ko zu

不安だったのが少し解消されました😊 
    前向きにがんばります。そして赤ちゃんの生命力を信じたいとおもいます!!
    ありがとうございました😆 

• 11月23日