※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

3つのデザインの中で、30歳前半の女性がフェイラーとケイトスペードで迷っています。性別は不明です。

この3つのデザインの中からどれが好きですか?年齢は30歳前半です。フェイラーも可愛いと思いますが、ケイトスペードはシンプルで素敵かなって迷っています。性別はまだ不明です。

コメント

スイッチ

なんのデザインかわからないですけど、30代ならケイドスペードが無難な気がします☺️

• ゆうき

ゆうき

回答有難うございます!すみません、母子手帳ケースです。書き忘れてました😅

• 11月23日
ピグミー

私はフェイラーの動物のやつが好きです。30代だとケイトスペードの方が若いかなと🤔

• ゆうき

ゆうき

回答有難うございます!動物のはVERYとコラボらしくて可愛いですよね❤️

• 11月23日
  • ピグミー

ピグミー

そうなんですねー、めっちゃ可愛いなと思いました😃これ私も欲しいです。

• 11月23日
まぬーる

30代とはいえ、黒はうーん、なので、動物かな(^。^)

全身真っ黒が好きな私の友達なら、めちゃくちゃ喜びそうですが笑

• まぬーる

まぬーる

1人目なら、明るい色がいいかも?です。

• 11月23日
  • ゆうき

ゆうき

回答有難うございます!黒好きなら迷わずケイトスペードですね♠️明るいのも素敵ですよね!迷ってます!笑

• 11月23日