※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

ダイニングテーブルのセット購入をするのですが、回転する椅子ってどう…

ダイニングテーブルのセット購入をするのですが、回転する椅子ってどうですか? 2.3歳で使ってるお宅ありますか?
旦那は実家がソレで確かに便利で、回転するやつが良いって譲らないのですが…
子ども達もこれから座ると思うと、私は使いにくい気がして…。子ども一人なら小さいうちは子ども用椅子でいいのですが、うちは引っ越しも多いのであまり物を増やしたく有りません💦

コメント

あんこ

この前ヒルナンデスでホームセンターに回転する座布団が売ってるって言ってましたよ😃それを普通のダイニングテーブルの椅子に置いて旦那さんだけが使えばいいと思います☺️

• あんこ

あんこ

こんな感じです😃

• 11月23日
  • ニーニャ

ニーニャ

そういえば私も見ました~😁
    車乗せるやつですよね。あれはあれで、私が車に欲しいなって思ってました🙌笑

• 11月23日

おじいちゃんの家にありますが、
いつも2,3歳のいとこたちがぐるぐる回ってそのまま吐くことが多いので危ない気がします笑

• ニーニャ

ニーニャ

ぐるぐる回って吐く…
    なるほど、そんなこともあるんですね。うちの子もやりそう…💦

• 11月23日

退会ユーザー

普段からあればやらないのかもしれないですが、たまに集まったら絶対ちびっこ達が回ってます(笑)😅💦

• 11月23日
うみ🌼

いま回転する椅子を使っています。
どうしても子供は動かしたくなるので注意しても動かしますが、背もたれの部分が硬いので危ないです😣

今度引越しするのですが、回転しない椅子を買うつもりです☺️

• ニーニャ

ニーニャ

絶対遊びますよね…
    普段のご飯食べさせるの私なのに、なぜか旦那は大丈夫だと言い張って。安いものじゃないので、悩みます💦💦

• 11月23日