※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

子供が絵本をめくるのにイライラすることについて相談したいです。

しょうもない事なんですが、子供に絵本を読み聞かせてあげてて、子供だから読んでる途中でも関係なくページをめくっちゃうってよくありますよね?
あれに、すごくイラついてしまう方いませんか?😭
自分でもしょうもないと呆れるんですが、毎回これで内心イッッッラ!となってしまいます。
たまに子供の手の届かない所まで絵本を持ち上げて一人で読んでしまおうか!って大人気ない事したくなります。
しょうもないんですが、同じ方いませんか?😭

コメント

LINE漫画に夢中

気持ち分かりますよ!(^^)

  • 向日葵

    向日葵

    親なのにしょうもないって自己嫌悪してたので、わかるよって言ってもらえてありがたいです😭

    • 11月23日
monchu

私もそれやられるので文章めっちゃ省略したりします笑

  • 向日葵

    向日葵

    何事もキチンとしたいタイプだったので、いつもページを戻して読んでました💦

    • 11月23日
まぬーる

イラつきますが、そのぶんすぐに読み終えることができてラッキーなので、
話を短縮させます(^。^)

  • 向日葵

    向日葵

    すぐに読み終えられてラッキーって発想はかなったです!
    すごくポジティブで、私もそう思うようにします✨

    • 11月23日