※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
ココロ・悩み

中学生時代から悩まされているニキビ跡に市販品で対処したい。オルビスのニキビ用品に興味があるが、効果があるか不安。おすすめの商品を教えてください。

中学生の時からニキビがひどくて悩まされていて
今でもクレーターになっていて前よりはいいものの
ニキビ跡が目立ちます...
レーザーは高くて出来ないので市販のもので
おすすめのモノを教えていただきたいです(> <)
(皮膚科は評判がわるいのとなかなか通えないです)

オルビスのニキビ用のものを気になってるのですが
跡に効くのかな?と悩んでます

コメント

私もずっと悩んでいてファンケルの洗顔、化粧水効きました!

1000円からお試しあるのでまだ試していなければ試してみてはいかがでしょうか?😊

• うさぷー

うさぷー

ファンケル名前は聞きますが使ったことないです!種類は色々あったりしますか?お試しでも跡に効くならぜひ使ってみたいです✨

• 11月23日

退会ユーザー

種類は色々あるのですが、ニキビ用があるのでそれを試しました!
    結構さっぱりした感じで使用感も良かったです😊

• 11月23日
  • うさぷー

うさぷー

詳しくありがとうございます!早速調べてみます💡長年の跡とさよならできるといいです😭✨

• 11月23日
cana

私もオルビスの青のニキビ用を使っています。新しいものはほとんどできなくなりました。

ニキビ痕に効くのはホワイトニングのラインですとスタッフさんに教えてもらったことがあります!
「でも今ニキビできるから」と言ったら、「1つの提案として今の青のラインの中に、ホワイトニングエッセンスを足すのもいいですよ」と教えてもらったので、それをずっと取り入れています(^^)
クレーターになっていない赤や茶色のニキビ痕には効果ありかなと感じてます。

• うさぷー

うさぷー

なるほど!すごく参考になります✨
    ニキビ跡はニキビ用じゃないとダメだと思っていたのですが、ホワイトニングラインなんですね!!ホワイトニングエッセンスを別で買って仕様という感じですよね☺️クレーターのほかに垢ニキビ跡などもあるので💦ぜひ使ってみたいです!

• 11月23日
  • cana

cana

痕はシミとかと同じ対処法になるそうですよー!

スキンアクティブセラム

化粧水

ホワイトニングエッセンス

モイスチャー

の4本を私は使ってます(^^)
    またスタッフさんに相談してみてください!別の良い物を提案してくれるかもです(^^)

• 11月23日