※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

船橋法典周辺の耳鼻科を教えてください。私は耳垢掃除、娘は鼻水と目のかゆみで受診したいです。耳を触られるのが苦手なので、定期的に通える場所がいいです。

千葉県船橋市、市川市あたりでオススメの耳鼻科を教えて下さい☺️
私は鼻水と目のかゆみとくしゃみ、娘は耳垢掃除で受診したいと思っています✨
耳を触られるのが嫌みたいで私自身でなかなかできないので、今後定期的に耳垢掃除だけでも通える所がいいです✨
最寄りは船橋法典です。駐車場がある所だとと嬉しいです✨
よろしくお願いします。

コメント

mio

船橋法典からだと遠いかもしれませんが、薬円台のどい耳鼻科に通っています。待ち時間がとても短いのと、スタッフの方々がとても優しいです。薬円台の西友にあるので西友の駐車場が使えます😀

• えだまめ

えだまめ

横から失礼します。
    うちもどい耳鼻科通ってます。
    小児耳鼻科の専門医がいるので、小さい子でも安心してかかれます。
    次女が3ヶ月ぐらいでかかりました。

• 11月23日
  • ひとみ

ひとみ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます✨どい耳鼻科ですね!基本車移動なので、ちょっと遠くても大丈夫です!早速調べてみます😊

• 11月24日
  • ひとみ

ひとみ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます✨専門医がいらっしゃるんですね!安心してかかれそうです✨

• 11月24日