※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

現在35週で入院中ですが、尿蛋白が多く、血圧に問題はありません。入院理由が不明です。

現在35wで入院中なのですが尿蛋白だけプラス(多いときで+3)で血圧は特に問題ないのですがなぜ入院しているのか謎です😣

コメント

まろ

子宮けいかんが短いとか??

尿蛋白プラス、、、。血圧上がらないといいですね💦私は子宮けいかんが短くて34wから入院して、35wから尿蛋白プラス、血圧170とどんどん高血圧になり、36wで緊急帝王切開で一人目を産みました💦

• ま

けいかんは35wなのに4センチもあるんです😂

血圧も高くても130は超えたことがないんです、、、。

• 11月23日
22ママ

切迫とかではないですか??

• ま

頚管長4センチあるので切迫ではないと思うんですけど一応名目上では切迫&高血圧症候群疑いなんですよね、、、

• 11月23日
m.

腎臓に負担も掛かるし妊娠高血圧になるリスクも上がるので、そうならない為にも管理入院みたいな感じではないですかね?😣

もちゃん

尿蛋白が出ていると、血圧も上がりやすくなるリスクがあったりするからじゃないですかね?早く退院したいですね💦

さらら

ここは素人の集まりです。
医師か看護師に聞いてみましょう。
憶測だけで会話しても時間の無駄ですよ