※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

先程も質問させて頂いたのですが、里帰り中に私に愛情が無いから離婚し…

先程も質問させて頂いたのですが、里帰り中に私に愛情が無いから離婚した方がいいと言われ、私は子供のために離婚はしないし普通に帰ると言って旦那の実家に帰ってきました。喧嘩が多かったのでそれが原因だと思い、出産前に当たってしまったことなど反省し直して夫婦仲を取り戻したかったですが、自分のことを攻め続けていましたが、ただの浮気でした!
浮気だけはしてないと信じていましたがゲームをしたまま寝ていたのでLINEを見たら女とのラインがあって、既読してない文だったので少ししか読めませんでしたが、〇〇と一緒に頑張りたい!私期待に応えられるように頑張るからね!みたいなラインが来てました。他の共通?の女友達とのラインでも、その子と一緒に携帯買い換えたいとか言ってて、その子と浮気してることは確実です。里帰り中にそういう関係になったと思います。自分で探るのはリスクがあるので浮気してることは確実なのでお金を使ってでも探偵を雇いたいですが、帰って来てからほとんど会話もしていないので怪しい日などわかりません。インスタグラムでその女を見つけたので、相手も特定してます。離婚を考えてると相手から言われていますがまだ離婚はしてないので浮気の証拠があれば慰謝料とれますか?相手の女は既婚者な事確実に知ってます。両方から慰謝料とって離婚するのもいいですが、それで女と一緒になるのは悔しいし、バカですがそれでも好きな自分がいるので両方から慰謝料取って相手が離婚したいと言っても離婚しないという事も出来ますか?もう二度と会わないとかそういう約束もさせて、側で一生償ってもらいたいです。詳しく無いので教えて頂きたいです!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

里帰り中の浮気最低ですね。
我が家も不倫されていたのでわかる範囲でコメントさせて下さい。
探偵は安くないので、怪しい日が分かると金額も変わってくると思います💦
帰ってくる時間等手掛かりになるようなものはないですかね(>_<)
浮気の証拠は家なら出入りセットで3日間分、ラブホなら2日間分必要と言われています。
LINEではふざけてた、冗談などの可能性があるので弱いそうです。
離婚しないなら女からしか取れません。男から取っても結局家計からなので...。そして離婚しないなら女からも50万くらいしか取れないかもしれません。

ママリ

浮気した側からの離婚の要求は、裁判所的には要求を通すのは厳しいようです。
相手の女も既婚者と分かっていたなら慰謝料を取れると思います。
お子様育てながら大変かと思いますが、証拠集め頑張って下さい!

17Voyager

離婚したくないなら離婚不受理届けを役所に提出しておきましょう。
勝手に提出される場合もあるので。
その上で夫婦円満調停をおこして離婚しない意思をハッキリさせます。
もし、不貞行為が明らかになれば離婚しなくても慰謝料は請求できますので
証拠集めをした方が良いと思います。
夫には離婚しない事で制裁になると思います。
もしその後不貞行為が続けば慰謝料はかさむ一方になり
不自由さが増すばかりなので。
まずは証拠集めと離婚不受理届けの処理かな。

母ちゃん

こんにちは!

浮気の証拠にはならないと思いますが、今後も旦那様の携帯をチェックする事ができるなら、グーグルマップのタイムラインの項目をチェックしてみて下さい💡
あちゃんサンが里帰り中、旦那様がどんな所に行っていたのか日付、時間付きで履歴が残っていると思います!
ただGPSがON、ロケーション履歴がONの設定になっていないと履歴は残らないですが旦那様自身が特に設定していなければONの状態かと思います。

あとLINEの通話履歴を設定を変更すれば見る事が可能です!
LINEトーク画面の履歴を削除していても通話履歴の方には、いつ誰とどれくらいの時間、通話したかが残っています!
知らない方も多いと思うので旦那様も見落としているかと!
LINE友達の欄の画面から設定のマークをタップ。
通話の項目をタップ。
下の方に「通話/ニュース」という項目があるので、そこをタップ
そうするとLINEニュースの項目が通話履歴の項目変更されます。
分かりにくい説明で申し訳ないですが(>_<)💦

私も旦那に不倫されていて行動を把握したく、携帯の機能を探りまくりました(笑)

余計なお世話かと思いますが必要であれば、お役立て下さい<(_ _)>