※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
お出かけ

千葉県鴨川市にお住いの方いますか?明日明後日と旅行に行くのですが、下…

千葉県鴨川市にお住いの方いますか?
明日明後日と旅行に行くのですが、下は1歳から上は中3までの子供が7人います。
鴨川シーワールドには行く予定ですが、鴨川市付近で他におすすめの場所ありましたら教えて下さいー🙇‍♀️
義両親の還暦祝いの旅行ですが、子供たちが喜びそうな所でいいそうです☝️

コメント

えり

還暦おめでとうございます😊鴨川市に住んでいます!鴨川市にはシーワールド以外子供が楽しめる場所がありません💦勝浦市(車で30分くらい)に海中公園といって潜水艦など乗れる所があります!ちょっと遠いけど、車で1時間行くとマザー牧場もあります😅

• コーパのmommy

コーパのmommy

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    そうなのですね😨
    マザー牧場気になってました😳!!
    ですが少し遠いですね😱

• 11月22日
  • えり

えり

鴨川市から離れた富津市になります😵ソフトクリームなど美味しいです!寒いけど💦
    高速でくるなら帰り道の方向になるので帰りは高速が少し近いです!

• 11月22日