※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
雑談・つぶやき

マイホームのこだわりを教えてください♪私は実家が北向き玄関で床も暗く…

マイホームのこだわりを教えてください♪
私は実家が北向き玄関で床も暗くてジメジメしてるので、
マイホームは南向き玄関、床も建具もぜーんぶ白白白!
玄関には90×180の姿見をつけてもらって玄関も明るく広く見せる!というのがこだわりです☺️

テーマは明るく広く、シンプル、無機質、アパレルショップのような家🏠です。
クロス決めはこれからですが、アクセントとしてグレーのモルタル風クロスをあちこち取り入れようかと思っています☺️

少し愚痴ですが、担当のインテリアコーディネーターの方がナチュラルテイストがお好きなのか、とにかく木の温かみをゴリ押ししてきてそれがストレスです(笑)
早く私の好みやイメージを把握して欲しいです😱

コメント

スモモ☆

今まさに建てるところなんですね!
私の家のこだわりは玄関から車まで雨でも絶対濡れない車庫&カーポートです。
子供2人いるので、どんな天気でもすごく快適に出かけられます✨
家の中は中古リフォームの家なので特にないです💦
新築羨ましいです😊✨

そのコーディネーターさん、ここはあんたの家じゃないやろ?って言ってやりたいですね…😂

• ○ママ

○ママ

そうなんです♪
    玄関から車まで濡れないカーポート素敵ですね☺️確かに子供がいたら屋根はあった方がいいですね!参考にさせていただきます♪

コーディネーターさんには何回もナチュラルテイストは好みではないっと言ってんですけどね(笑)

• 11月22日
  • スモモ☆

スモモ☆

7年、住んでずーーーっと玄関から濡れる車までの事がストレスだったのでここだけは譲れないとカーポートと車庫と家をくっつけました(笑)
    あ!あと子ども達に砂場作りましたよ!めっちゃ良かったです。
    ひたすら遊んでます(笑)
    将来は私の花壇です。
    コーディネーターさんは自分色の仕事がどうしてもしたいんでしょうね!
    絶対染まらないようお気をつけて…(笑)

• 11月22日