※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
子育て・グッズ

3週目の息子の右の瞼が腫れています。感染症か浮腫みか心配です。体験談やヒントをお願いします。

瞼の腫れ?について

毎日すみません。3週目の息子です。
今朝起きたら右の瞼が腫れていました。昨日の夜の授乳まではぱっちり二重だったのに、今朝急に奥二重に変わっていましたw(゚o゚)w
これは感染症か何かでしょうか?それとも顔が変わってきただけ?ただの浮腫み?
目の事は少し心配です。どなたか体験談などヒントを頂けないでしょうか。

コメント

happy

私の子もその日によって、目の腫れが違いますよ!
二重ですが、腫れすぎた日は一重のような奥二重です!!

*ゆき*

息子も昨日は二重だったのに今日は奥二重などいろいろあります(*^o^*)
赤ちゃんのうちは目の周りにお肉があるのでしっかりとした二重にはなかなかならない子もいるので心配しないで大丈夫だと思いますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

アシカ

お返事ありがとうございます♡

日によって顔が違う事もよくあることなのですか!
安心しましたー☆ありがとうございます♡

初めてだらけで右往左往してて(-。-;
もう少しどっしり構えられるようにならないとですね‼︎

アシカ

お返事ありがとうございます♡

心配いらないと言っていただけて、少し安心しました‼︎
そういえば最近少しずつお肉が付き始めているようなので、そのせいもありますかね。その日しかない表情を楽しみながら様子観察したいと思います♡