※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
雑談・つぶやき

もうすぐ4ヶ月になる息子が、もう可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない…

もうすぐ4ヶ月になる息子が、もう可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない(笑)(笑)

妊娠中、ほんとは女の子だったらいいな〜なんて思ってて、男の子だってわかった時、ほんの少し残念なんて思ってしまったこと本当に反省。
無事に産まれてきてくれた息子に、もうメロメロで親バカだけどあほみたいに溺愛してる自分がいる(笑)

まだまだ先だけど、幼稚園でケガとか、部活で骨折〜なんてあった日にゃ〜もうどうしようかと、かーちゃんは今から心配である(´;ω;`)(笑)
こんなにプニプニで可愛いのに、あっという間にスネ毛とか、ニキビとかもできるんだろうな…(´;ω;`)笑
可愛がりすぎて過保護なの良くないし、ちゃんと自立した男性に育てあげないとだけど……本音は、ずっと可愛い幼児でいてほしいよー♡♡♡笑

コメント

まーぼ

つぶやきに失礼します🎵
全く同じこと思ってます(笑)
私も最初女の子が欲しいなーwなんて思ってたんですけど、男の子のが可愛くて可愛くて目に入れても痛くないとはこの事か!!!と実感するほどにメロメロです(笑)

反抗期になって『うるせーババア!』とか言われたら泣いちゃう(´;ω;`)20歳までは交際禁止にする!バレンタインは既製品以外はもらっちゃダメとかアホな事ばかり思ってます(笑)(笑)

あゆこは♡

女の子がよくて
男の子予定です。。
可愛いと思いますか?(´・_・`)楽しみですが不安もいっぱい。
旦那様も可愛がってますか?(´・_・`)