※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

部屋着を買いましたが、滑って着せられない。滑り止めの方法を知りたいです。

寒くなってきて、部屋着を買ってきました!
足は出したほうがいいとは聞いていたのですが、足まで隠れるロンパースを結構買って、着せたんですけど、ちょうどつかまり立ち、はいはい期でジョイントマットを敷いているのて滑っちゃって着せられそうにないのですが…
勿体無いので着せたいんですが、何かいい案ありましたら教えてください😱😱😱

コメント

なぁ

お出かけの時に上着代わりに着せる...にしても着替え直すのめんどくさいですよね‪‪💦‬

deleted user

足の部分だけ切って、ミシンで裾の処理をして着せるとかですかね💭10ヶ月だとロンパース自体もうあまり着てないかもですが、、、

はじめてのママリ🔰

チャックのロンパースだと無理ですが、、
うちはボタンの足つきロンパース
1歳なっても使ってます笑
足のとこだけ足出してます笑