※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっまーの
ファッション・コスメ

子どもを産んでから急にニキビや毛穴が目立つようになってきました😭夜の…

子どもを産んでから急にニキビや毛穴が目立つようになってきました😭
夜の洗顔もなかなか時間がかけられなくて最近は安いオールインワンで済ませちゃってます……

子どもたちのような肌になりたい!!!笑

おすすめのスキンケア教えて欲しいです😭

コメント

プルート

私も安いオールインワンですませちゃってます😣
1度ショッピングモールでSK IIの化粧水体験みたいなのをやっていて、そこのキレイなお姉さんに相談したらオールインワンだけだと乳液効果は高いけど、化粧水効果は薄いから、化粧水をスプレーでシュッと顔にかけて軽くパッティングしてからオールインワンするだけでも変わりますよ!とのことでした✋🏻
品質の良いものがもちろんいいそうですが、安いものでもきちんと毎日続けることが重要らしいですよ🙋‍♀️

私は100均で旅行とかにも持って行けるような小さいスプレー買って、安い化粧水入れてやり始めました😊

• まっまーの

まっまーの

ご回答いただきありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    私も今日から始めてみようと思います👍

• 11月20日