※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
妊娠・出産

川口市の前川レディースクリニック(旧:渋川産婦人科医院)に現在通ってらっしゃる方、待ち時間や混み具合はどうでしょうか?

川口市の前川レディースクリニック(旧:渋川産婦人科医院)に現在通ってらっしゃる方、待ち時間や混み具合はどうでしょうか?

コメント

kamome

現在は通っておりませんが二か月ほど前に通っていました😊
私はいつも土曜に行ってましたが、予約できないので予約なしでいつも30分くらいしか待ちませんでした🤔それほど混んでるな💦と思ったこともないです👌

• メリ

メリ

回答ありがとうございます!
    移転してからの口コミとかがみつからなくて💦
    予約はできないんですね!
    それでも30分ほどならいいですね✨
    土曜でそれならすごく良いです😆
    初診の場合もそのまま行けばいいのでしょうか?

• 11月20日
  • kamome

kamome

初診のとき一応予約できたらと思って電話したのですが、予約できないのでそのまま来てくださいと言われました🙆‍♀️総合病院だとすごく待ちますもんね😭💦
    ただ、いつも土曜だからなのかわかりませんが、診察料が高いと思いました😭

• 11月20日
  • メリ

メリ

前回は個人病院だったのですが、土曜は結構混むし待つのでそんなに混まないのは魅力的です✨
    診察料高いんですか!?

• 11月20日
  • kamome

kamome

私は、妊娠がわかって前川レディースクリニックが一番近かったので行っていました。お産は今やってないとのことで他の病院に紹介状書いてもらって今はそちらに行っていますが、9週くらいまでは前川さんに行ってました😊
    まだ補助券使えなかったのもあるけど、初診もその次もエコーちょっと見ただけで1万円でした😂💦
    内容によって変わるかもしれませんが💦薬も出してもらっていて診察なしで薬だけ貰いに行ったことがあり、その時は800円でした💊

• 11月20日
  • kamome

kamome

でもほんとに待たないのは魅力的でした😂👌私も一人目のときは総合病院で4時間待ちとか普通だったので💦つわりもあったりすると、早く終わってくれるのはとてもよかったです👌

• 11月20日
  • メリ

メリ

血液検査とかも高いですよね💦
    さとうさんも補助券使っても毎回支払いありました😅
    総合病院は混みますよね😭以前病気したときに朝一番に行ったのにお昼に診察だったことあります💦
    上の子連れて診察の可能性もあるので、早く終わるのはほんとうに良いですよね😭
    とりあえずさとうさんで初診受けて、さとうさんが受け入れできなかったときは前川さんに行こうかと思います!
    詳しくありがとうございました✨

• 11月20日