※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週から同じウニョウニョした動きを感じることがありますが、一日感じないことも。この週数での胎動の変化は珍しくありませんか?

明日で20wに入ります。18w辺りからコレが胎動?と思えるようなウニョウニョした同じ動きがあるのですが、丸一日感じられない時もあります。この週数ならまだ胎動を感じたり感じなかったり....は珍しくないですか??

コメント

ママリ

まだまだ子宮に余裕がある時期なので感じない日があってもおかしくないですよ✨
私は25w過ぎたあたりから毎日感じるようになりました❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼︎不安を煽る記事を読んでしまってから不安だったのでとっても安心しました☺️ありがとうございます😊時々感じる胎動を大事にします♡

• 11月20日
ちびママ

現在22wです!
20w入った頃、ウニョウニョ
とお腹の中で何か動いてる感覚があり
ただ毎日ではありませんでしたよ💦

今はポコっという感覚に変わり、
手を当てて胎動とハッキリ分かります!
毎日感じるようになってきました😊‼️

胎動個人差がありますもんね😭
私も20wの頃、同じように
感じない日は不安でした😱
参考になれば...✨✨

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊22wでそんなにも感じるんですね😳✨驚きです☺️♡妊娠中は不安が尽きませんが安心しました。皆さん不安な気持ちは一緒なんですね!ありがとうございました😊

• 11月20日