※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お子さんのコーディネートの写真を見せて欲しいです。何をどういうふう…

お子さんのコーディネートの写真を見せて欲しいです。
何をどういうふうに着せたらいいか分からなくなってきました😪
だいたいカバーオールなのですが、おしゃれな感じで着せたいし、レッグウォーマーとかの使い方も教えて欲しいです。
今日はこんな感じで出かけました。くつしたは脱げました😂スタイは取っちゃいました。

おしゃれな着こなしの画像を見せて欲しいです!

コメント

SoRa

お洒落…とか自分で言う気はさらさら無いのですが…ロンパースと小物使うのが好きです💙
写真のはセパレートではなくロンパースです🎶
こんな感じなら靴下じゃなくてレッグウォーマーでも良いと思います。

最近はセパレートしか着せられなくてちょっと寂しいです(´;ω;`)

• まま

まま

小物使えるとオシャレに見えて尚いいですよね、とっても可愛いです💕
    参考にさせて下さい😀

• 11月23日
ままり

娘が4ヶ月の頃です☺️
この画像のは、ロンパースにGAPのクマ耳カーディガンにコーデュロイのブルマとタイツ履かせてます☺️
昔過ぎて懐かしくなりました😂

• まま

まま

可愛いです💕男の子でも出来るのかな?色使いも好きです!
    タイツは大変そうかな?と持っていませんが参考なります!

• 11月23日
♡062105♡

5ヶ月の頃のです😊
からふる×カラフルです♪♪
赤ちゃんだとどんなの着ても可愛いですよ♡

• まま

まま

ガラガラでカラフルでも赤ちゃんだとほんと可愛いですよね😍
    赤ちゃんの洋服無地ってあんまりないのでこういうポップな感じもとってもいいですね!

• 11月23日