※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

クリスマスに3ヶ月の息子へのプレゼントに悩んでいます。プレイジムは購入済みで、次に何を選べばいいかわからない。他に遊べるおもちゃを探しています。

クリスマスの頃に3ヶ月になる息子のプレゼントについて
実母からプレゼントを買ってあげると言われていますが何も思いつきません💦
お年玉と合わせてだから少し良いものでおもちゃとのことでした
今家にガラガラとオーボールとプレイジムがありもう3ヶ月の頃に遊べるものが思いつきません😭
プレイジムお願いしようと思ってたのですがベビザらすでセールで安くなってたので私たちからのクリスマスプレゼントと買ってしまいました😞
皆さんなら何にしますか?もう少し先に遊べるものにしたら?と旦那から言われましたがそれも思いつかず…

コメント

ママリ

絵本やお出かけ用の服とかどうですか?😊❤️

ぴな

ちょっと良い積み木とかブロックとかはどうですか🙂?
すぐにではなくてもこれから遊ぶことも考えると長く使えそうですし!

ダフィコ

ちょっと先になりますが、アンパンマンのいたずらボックスみたいなのと、アンパンマンの車(乗れるもの) を1歳になる前(7ヶ月ぐらいだったかな)に買いました。今でも遊んでいるので買ってよかったです。どちらもそれなりの値段するので、買ってもらえるのならおすすめですけど

さおりri

クリスマスツリー頼みました✨🎄✨😄💖