※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

デュファストンを5日間飲んでいます。副作用でオリモノ、吐き気、頭痛があります。基礎体温が上昇し、妊娠を希望しています。手術後2ヶ月で黄体機能不全と診断され、デュファストンを処方されました。経験者のコメントをお願いします。

デュファストン飲み始めて5日経ちました!
残り五日分です!
これを飲み始めてからオリモノが増えました(笑)
あと時々吐き気とたまに頭痛があります。
きっと副作用ですよね😣😣
基礎体温もあがってます!36.8~37.0代をキープ👌
妊娠したらいーなぁと思います!( ̄∀ ̄)
日曜日で手術から2ヶ月経ちました。
中々妊娠しなくて黄体機能不全かもと言われ
デュファストンを処方されました!
デュファストンで妊娠された方あるいは自然妊娠
された方いましたらコメントして下さい!お願いします

コメント

あおい

副作用だと思います。私も飲んでて吐き気、頭痛、めまいがひどかったです。体温は上げる効果はないみたいですが飲んでる間は高温でした。

  • りおな

    りおな

    副作用でやすいタイプなんで
    副作用しか思ってないです(笑)
    いま生理止まってるんでそれで高温期になってるんだと思うんで
    多分もう少しで下がるはずです😓
    先生は飲んでる間は高温期をキープさせてくれるので着床しやすくなりますって言われした!

    • 11月19日
  • あおい

    あおい

    そうですね。飲んでる間は高温キープし着床しやすくしてくれると思いますが私には効かなかったみたいです(--;)

    • 11月19日
  • りおな

    りおな

    人によって違いますもんね😢
    わたしも分からないですし
    可能性を信じつつ期待をしすぎないようにしようかと!
    期待したらいつも裏切られるんで(ㆆ_ㆆ)

    • 11月19日
  • あおい

    あおい

    私もそうです。期待させて一気にガッカリさせられるのでこれからは期待しないようにしたんです。でも可能性信じて待ちましょう🎵

    • 11月19日
  • りおな

    りおな

    期待せずにゆっくり待ちましょう🎶諦めた頃に来るのが多いですしね🙋

    • 11月19日