※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

学生時代、筋金入りのオタクだったママいますか?😅私は個人サイトに版権…

学生時代、筋金入りのオタクだったママいますか?😅
私は個人サイトに版権イラスト載せたり絵チャしたり
オタ充な日々を送っていた者です🤤笑

コメント

ゆーまま

にわかかもしれませんがアニメイトにいってアニメグッズ買ったり、アニメージュの雑誌買ったり好きなアニメや漫画のドラマCD買ってましたw

• ママリ

ママリ

アニメイト楽しいですよね😍
    私もドラマCD好きでした!
    もう旬を過ぎたお気に入りアニメのグッズを見つけるとかなり嬉しかった思い出があります💓笑

• 11月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

わー!
    分かります😭
    私少女漫画のフルーツバスケットってやつが大好きなんですけどそのグッズを見つける度買ってましたw

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

わかってくださって嬉しい😂
    フルーツバスケットが好きなんですね!😆
    私は見たことないのですが友達がハマってました✨めっちゃ読んでみたいです💓今週TSUTAYAでレンタルしてこようかなぁ…🤣

• 11月19日
プルコギちはる

✋('ω')スッ...
ちょっと麦さんとは部類が違いますがグッズ収集アニメ鑑賞は勿論、二次創作の個人サイトを持ってました。黒歴史すぎて消去しました(*゚з゚)

• ママリ

ママリ

私も黒歴史なサイト管理人でした🤣笑
    あの頃はホームページの作り方とか必死で勉強してすごい情熱でした😂笑
    今はもう作り方全部忘れました😭

• 11月19日