※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁゆ
子育て・グッズ

娘がうつ伏せに倒れたが、笑顔で元気。骨折の可能性はある?生後4カ月。

こんにちは。
生後4カ月になったばかりの娘なのですが、先程ソファの奥に座らせてた状態で少し目を離してしまったのですが、その間にうつ伏せの状態にそのままソファの上で倒れてしまっていて。
おそらく前のめりになりながら横に倒れた感じでうつ伏せになって顔を横に向けて唸っていました。
すぐに戻し抱き上げたらニコニコ笑っていて今も手足バタバタさせていつもと変わらない様子で遊んでいるのですが、足とかグニョンとなって骨折とかありえるのでしょうか。。。
少しでも目を離したこと、反省しています。

コメント

🍋

骨折してたら泣きわめいてると思いますよ(*^^*)

• まぁゆ

まぁゆ

そうですよね、全然泣いてはいないんです。
    お返事ありがとうございました。

• 11月19日
ひぃと

骨折はないと思います✨
ソファから落ちなくてよかったですね💦お座りはまだ先なので腰の負担にもなるので気をつけた方がいいですよ😘

• まぁゆ

まぁゆ

首すわりの練習として座らせたりしちゃってました。本当に気をつけます!ありがとうございました!

• 11月19日
chipi

大人でも我慢できない痛みなので。。。
全く問題ないと。。。笑
完璧に目を離さずに全てに態様できるお母さんなんていませんよ☺️

• まぁゆ

まぁゆ

痛み、そうですよね。。。
    まだお座りもできない時期なのに無理矢理座らせて目を離してしまったこと反省しています。
    お返事ありがとうございました。

• 11月19日

落ちなくて良かったですね😭
骨折してたらめちゃくちゃ泣くと思います😭
うちの子も昨日急にぎゃん泣きしだして、旦那さんが俺が手踏んだんかも。って…😭めちゃくちゃ泣いてましたが
ご機嫌になったので良かったです😭💕

• まぁゆ

まぁゆ

お返事ありがとうございます。
    あれからも普通にいつもと変わらずなので安心しました。お子さんも大丈夫でよかったです☺️

• 11月19日