※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
ファッション・コスメ

毛穴の汚れ、開きが気になります😭みなさんはどんな手入れをしてますか?…

毛穴の汚れ、開きが気になります😭みなさんはどんな手入れをしてますか?またおすすめな洗顔や化粧品などありますか?できれば洗顔などは市販されてお手頃なものがありがたいです❗️❗️

コメント

ぴー

suisaiの酵素洗顔はオススメです✨
30個入りで2000円ちょっとですが、週に2~3回なので結構もちます!
普段はワンオペでお風呂入れてるのでオールインワンジェルでぱぱっと保湿ですが、時間に余裕がある時はルルルンのシートマスクしてます✨
おかげで前より肌綺麗になりました😍

• カナリア

カナリア

suisaiですね❗ありがとうございます🎵
    ルルルンのシートマスクは偶然もらいものがあるので時間あるときしてみます☺️

• 11月18日
えーちゃんママ

毛穴の汚れ(黒ずみ)に関してはスキンビルというオレンジ色のクレンジングジェルがめっちゃおすすめです😭💓
マナラも良いけどなかなか薬局で売ってなかったりしますし、ちょっとお高いので😔💦

スキンビルに変えて、2~3日で鼻の黒い毛穴はなくなりました😳😳
2000円ほどなのですが、たっぷり入っててダブル洗顔要らないのでこれだけでメイクも洗顔もOKです!

1度ぜひ試して見て欲しいです😔🙏

• カナリア

カナリア

スキンビル見たことあります❗どうだろうとは思ってました💡試してみようと思います❗
    マナラも気になってはいたんですよね😓確かにドラッグストアになかなかなくてちょっとお高めだったので手を出せませんでした💦

• 11月18日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

ぜひぜひ試して見てください💓
    本当感動しますよ!笑
    合う合わないもあるのかもしれないですが、私はほんと黒い毛穴汚れは全くなくなりました😎💕

• 11月19日