
コメント

a(28)
チクッとする感じです!
痛いのもそのチクッで、
あと外すと
身が緩む?ので
違和感少しありますが
すぐに慣れます♬
それに抜糸、
すぐ終わりますよ!*\(^o^)/*

ゅるmam
初めまして。
私も上の子の時に会陰切開で縫いました。
動く時に突っ張って痛いですよね(;´Д`)
抜糸は少しチクチクした感じだったと思います。
でも抜糸後はすっごく楽になりますよ☆
歩きやすいし痛くなくて感動しましたもん(笑)
-
R❤︎mama
回答ありがとうございます!
縫われた日は麻酔で痛みなくて次の日だけ痛みが少しだけあって今は全然痛みもつっぱりもないです!
やっぱり抜糸はチクチクするんですね…(°_°)- 1月16日
-
ゅるmam
痛みも突っ張っりも無いのは羨ましい(( °ω° ))
私はあまりに痛かったので二人目の時縫いたくないあまりに会陰マッサージ頑張りましたよ(笑)
チクチクするけどすぐ終わりますよ(*^^*)- 1月16日
-
R❤︎mama
産後1日目だけ痛んだんで痛み止め飲みました。笑
マッサージのおかげで縫わずに済んだんですか?
私マッサージした方いいの知らずにマッサージしなかったです。。
ならよかったです(°_°)♡- 1月16日
-
ゅるmam
そうなんです✧*。
助産師さんにはちょっと裂けたけど縫うほどではないね!!と言われ無事、縫いませんでした(笑)- 1月16日
-
R❤︎mama
よかったですね!
抜糸終わったんですけど結局痛くなかったです。笑- 1月16日

ちぽりん。
わたしも産道からお尻まで裂けました!10針縫いました!
わたしは陣痛はあたまが出るまで気づかなかったんですけど、抜糸とかの痛みには弱くて泣きました!(笑)
-
R❤︎mama
回答ありがとうございます!
私も10針位縫ったみたいです笑
え!頭出てくるまで気づかないって陣痛弱かったんですか?
さっき抜糸してきたんですけど結局全然痛くなかったです。笑
縫ってる方が痛かったです(°_°)- 1月16日
-
ちぽりん。
病院に来て6時間で産まれたんですけど、来た時は子宮口も開いてなくてあと2日はかかるて言われてたしみんな気絶するよて言ってたからこんなもんじゃないと思ってました(笑)
確かに抜糸したらスッキリしますよね!
わたしは中がかなり痛くて一ヶ月歩けませんでした(;_;)- 1月16日
R❤︎mama
回答ありがとうございます!
チクってするんですか…
縫われてる時とどっちが痛いですか(°_°)?
a(28)
縫ってるときは痛みなくて
違和感だけだったので、
抜糸ですかねー?(>_<)
でも、ほんと痛いいうほど
痛くないですよ♬