※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

旦那が使えなくてイラついています。子育てが心配で離婚も考えています。我慢できずに喧嘩が続く日々がつらいです。

骨折した今。
本気で旦那が使えないことにイラついてます。
これから全治一ヶ月子育てどうやっていけばいいんだろう。
いちいちイラついて喧嘩しての毎日なのかな。?
はあもう離婚したいしかない😢
我慢して生活するのも嫌だな。
わたしってわがままかな
何言っても覚えない旦那が嫌い。
文句言ってからなんだかんだやる旦那が嫌い。

コメント

deleted user

骨折大丈夫ですか?
頼れる人はいませんか?
何言っても覚えないの本当イライラしますよね。うちの旦那も覚えません。
文句言ってからやるのもムカつきます、、文句言っててもやってくれるだけいいじゃんと他の人には言われますがそれもまたイライラします😂

  • 、

    ほんとにむかつきますよね😅きいてんの?てなりますよね

    • 11月20日
母娘でキティラー

ご主人に力になってもらえないのなら実家に帰ったりはできませんか?

年末年始近いのに骨折は辛いですね。

  • 、

    実家遠いんですよね😭仕方なしの義母頼りです疲れます😩

    • 11月20日