※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

記念日に良さそうな子連れOKなレストランを探しています!つくば市、石岡…

こんばんは⭐️
記念日に良さそうな子連れOKなレストランを探しています!
つくば市、石岡市、水戸市、小美玉市、笠間市近辺でご存知の方、オススメあれば教えていただきたいです🙏✨
中華以外でお願いします 笑

コメント

SoRa

つくば市の金太楼鮨は二階に畳の個室があるのでお子様連れに良いと思います( ´∀`)

メニューについても、おうどんとか、食べれる物とかのリクエスト伝えるとある程度聞いてくれるので確認してみても良いと思います🙆‍♀️

• mamiii

mamiii

個室あるの助かります✨
    金太楼鮨調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
みのり

水戸市赤塚駅前のセフィーヌというウェディングレストランに子連れで記念日ランチ行きました!
ウェディングレストランなので、雰囲気もお料理もいいですし、イスの用意や子どもへの声かけも頻繁にしてくれてよかったです☺️

つくば市のガスパロ(画像です)は行ったことないのですが、キッズスペースがあってママ会とかに人気です☺️

• mamiii

mamiii

ガスパロは以前ママリで美味しくないと聞いたので考えてなかったです😂ウエディングレストランいいですね✨調べててみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
わもし

つくば市研究学園駅近くにあるトラットリアルッソおススメです!

ちょっと高めですが、雰囲気も接客もいいし、個室が2つあるのでお子様がいるならそこを予約したら安心かと♪

個室じゃなくてもテーブル席でもお子さん大丈夫と思います^ ^

ちなみにいつも混んでるので、早めの予約をお勧めします^^

素敵な記念日になるといいですね^ ^

fBRBHEiwAzMeEdoR4Dn2i9mjAOlB4MaTDmguin2eslVInaF0SIj0Wv9H4piLtp0jHAhoCvUIQAvD

• mamiii

mamiii

個室じゃなくても大丈夫そうなのは嬉しいですね☺️
    調べてみます!
    ありがとうございます😊🎵

• 11月18日
りんご

笠間市にあるフレンチ食堂アルモニというお店よかったですよ(^。^)
何人から利用できるかは分からないのですが、個室もありました!
子供も🆗のようで、アニバーサリーコースもあるみたいです❤️