※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日に、普通のドレスかアナ雪のドレスか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

投票してください(>_<)

1歳のお誕生日に娘になにか衣装を着させて誕生日買いをしたいと思ってます。
旦那と話しててドレスを着させようかとそこまでは決まったのですが、普通のドレスを着させるか、どうせなら12月に生まれたのだからアナ雪のエルサやアナのドレスみたいなのでもいいかなと思いました。
みなさんは普通のドレスかアナ雪のドレスどっちがいいと思いますか???

コメント

みー

普通のドレスがいいかなぁー

みー

アナ雪のドレスがいいかなぁー

みは

普通のにします!
プリンセス系はそのうち親が嫌でも子供から着ると言い出すと思うので😂
今予定がなくてももし結婚式とかに招待されたら、普通のドレスのが着回せますし🙆

  • みは

    みは

    すみません💧見落としてコメントしました💦無視してください💦

    • 11月17日