※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

ママリで見かけた指輪占いやってみたら男の子だった🌈試しに娘が産んだ年…

ママリで見かけた指輪占いやってみたら男の子だった🌈
試しに娘が産んだ年にしたらぶるんぶるん回って女の子。前に占いで35歳でも出産するって言われてやってみたら女の子。ぜんぶに揺れるのか??と思って20歳とかにしたらぜんぜん揺れなかった😱あれなんで揺れるの?笑
恐いくらいぶるんぶるん揺れますね😂💦
当たるのかなー?性別分かるのはまだまだだけどドキドキ☘️早く性別分かって娘のサイズアウトの服、断捨離したい😂❣️

コメント

な-な

指輪占い…🙄
どうやってやるんですか?気になります🤔

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

自分の髪の毛に指輪を通して、左の手の平の上で歳の数だけバウンド(手の平につけない)させたあと、指輪を止めてしばらくしたら揺れ出すって感じです🎶男の子だったら横揺れ、女の子だったら丸くぐるぐる揺れました☘️分かりにくかったらすみません😂💦指輪占いで検索しても出てきます😆🎶

• 11月17日
  • な-な

な-な

そうなんですね😵
    知らなかったです🙄
    当たるなら凄いですね😀
    お子さん2人目なんですね😆
    楽しみですね💠
    段々寒くなってきましたし体調気を付けて下さいね🤗

• 11月17日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうなんです☘️2人目の性別が気になってやってみました😊
    ありがとうございます💕無理せずゆっくり過ごします😴💤

• 11月18日