※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんこ
妊娠・出産

13週2日のエコーで性別が気になる方がいます。皆さんは女の子?男の子?どちらだと思いますか?産まれても嬉しいけど、気になってソワソワしています。


ベビーナブ

13w2dのエコーです!!
ベビーナブという言葉を知り
とても気になります!!

皆様、感で性別はどちらだと
思いますか☺︎?

周りからは絶対女の子と言われていて
私も子供が出来たら絶対女の子だなと
思っていたのですが、最近すごく
男の子がお腹に居るようなきがします!笑

どちらが産まれても嬉しいのですが
性別が気になりソワソワします( ¨̮ )

コメント

かなまま

女の子って思います!!
感ですけど…(笑)

  • たんこ

    たんこ


    わあ〜ホントですか?!
    ありがとうございます☺︎

    かなおみさんはもう少しで
    女の子が産まれるんですね!
    楽しみですね!!

    • 11月17日
  • かなまま

    かなまま

    優しい顔になると女の子って言われますよね!!

    そうなんです!楽しみです(;_;)💓

    • 11月17日
  • たんこ

    たんこ

    そうなんですね✨
    かなおみさんは顔付きは
    変わりましたか?( ¨̮ )

    • 11月19日
  • かなまま

    かなまま

    周りの人から顔優しくなったねってよく言われます!!☺️

    • 11月19日
deleted user

男の子かな??👶💗💗

  • たんこ

    たんこ


    男の子ですかね〜☺︎
    どちらでも大歓迎なのですが
    気になりすぎてドキドキです👶

    • 11月19日