※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

知り合いから明太子頂きました。何の料理にしようか迷ってます💦

知り合いから明太子頂きました。
何の料理にしようか迷ってます💦

コメント

ピノ

料理じゃないんですが……
私は白米と食べるのが一番好きです!

めあり☆

明太子パスタが食べたいです😆

ままり

そのままご飯と一緒に食べたいです🍚✨
後は明太子パスタとか、もんじゃ焼き、お好み焼きに入れるとかいかがですか?😃

ゆーmama☆

明太子好きだから羨ましいです〜
パスタ、明太マヨにしてパンに、明太バターでじゃがいもに!
簡単だけど箸が進みます(^^)

ぶーごん

じゃがいもと一緒に
簡単グラタンとかよくやります☺️

たまご

クックパッドにある明太子クリームスパゲッティーがめっちゃおいしかったですー♪(´ε`*)

ぼんじり

妊娠中に生はこわいので、焼きタラコにしたりパスタにしたりします(^^)

ぷーたんママ

そのままがうまいですが妊婦さんですからねヽ(´o`;
明太パスタや蓮根と明太のはさみ揚げ、ジャガイモと明太チーズとかですかね!!

ゆん

そのままご飯の上に乗せて食べるか、パスタか、明太マヨポテトにします!(^-^)

むにゅ

マッシュポテトに明太子と片栗粉混ぜて焼いていももちにします!

私もシンプルにご飯にのせたり、おにぎりにしたりしてそのままの明太子を味わいたいです💓
いいなぁ〜〜😍

ゆきな

ちくわときゅうりとか、レンコンとかに明太マヨであえるのも簡単だしおいしいです!💕