※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有里
妊娠・出産

入院中で気になることがあります。部屋でおならが我慢できず、恥ずかしいけどどうしたらいいか悩んでいます。

入院中のため今二人部屋なんですが凄いシーンとしてて顔も合わせた事ないし喋った事すらないんですが、、、
なにかと凄いおならしたいんですがおもいっきりできなくてたまにお腹張るような気がします。
でもおもいっきりした恥ずかしいしわざわざ何回も部屋からでるのも嫌だしどうしたら、、、

コメント

キキララ

咳払いしながら、出せばいいと思います!笑
気を使いますよね…(~_~;)

有里

何回かためしたんですが中々うまくいかず。

みおたんまま

布団にもぐってとかはだめですか??枕でお尻を押さえてだすなど!!

有里

ちょっとためしてみます!
なんかやたらとめちゃでるんです(;_;)

みおたんまま

そうゆうときありますよね(´・ω・`)
あたしも旦那がいるときはできないのでおなか爆発してます(›´ω`‹ )

  • 有里

    有里

    我慢してわよくないてゆてたんで、、、
    でも大きなのがでそうだし、、、
    旦那の前でわ平気にします(笑)
    みおたんままさん凄いですね(^-^)/

    • 1月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    旦那の前でできなくて。。(´・_・`)休みの日とかにやたらしたいときはもうおなかぱっつぱつになっちゃって。。外で洗濯しながらーとか出してます(笑)

    • 1月15日
  • 有里

    有里

    でも私の友達とかもできないてゆてました!!
    お腹痛くなりません?

    • 1月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    痛くなります(笑)
    それでごはん食べれない時も(笑)

    • 1月15日
  • 有里

    有里

    女子て感じで逆に見習いたいです!

    • 1月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    いやー、女子なんて(笑)
    あたしはこんな苦しいの嫌なので出したいです( ̄^ ̄゜)でも、くさかったらどうしようとかで勇気でません(╥ω╥`)

    • 1月15日
  • 有里

    有里

    まだ旦那さんを男として意識してるてことだからいい事のような気もしますよ(^-^)/

    • 1月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    あたしじじ、ばばたちの前でもできないです(ó﹏ò。)

    • 1月15日
  • 有里

    有里

    凄いです(>_<)

    なんでですかあ?

    • 1月15日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    えー、恥ずかしくないですか?だしてみないとわからないのが嫌です。。音とか匂いとか(´・_・`)

    • 1月16日
  • 有里

    有里

    私結構平気にします(笑)
    知らない人の前でわしませんが(笑)

    • 1月16日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    だせたほうがいいと思います
    (╯⊙ ω ⊙╰ )
    自分が苦しいですもん( ̄^ ̄゜)

    • 1月16日
  • 有里

    有里

    あんま無理して体壊さないようにしてくださいね!!

    • 1月16日
deleted user

私が誰にも気付かれずにおならをする方法が、、
ちょっと汚いですが、お尻の穴を少し指で広げる!です( ゚Д゚)ノ
スーっと良い感じにばれません!

  • 有里

    有里


    うーん、困ったなあ(笑)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社ではいつもそれですw
    すぐ手を洗いますけどね~(*´︶`*)

    • 1月15日
有里

凄いですね(>_<)
あんまりやり方の想像がつきません、、、(笑)

ゆち♡

お尻にティッシュ当ててしてみてください!
音出ませんょ(笑)

  • 有里

    有里


    逆に手とかわだめですかね?

    • 1月15日
  • ゆち♡

    ゆち♡

    手!爆笑
    やってみてください!(笑)
    音鳴ったりして(゜ロ゜)

    • 1月15日
  • 有里

    有里

    えー(笑)
    もう消灯なんで部屋真っ暗だから早く寝てくれないかなあ(笑)

    • 1月15日