※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先月から体重増加で体重制限を脅され、炭水化物抜きがつらい。性別は女性で、お股パッカーン女子。赤ちゃんの鼻も低そうで、お顔が見たい。待ち遠しい。

先月から3キロ太ってこの調子で増えると体重制限かけるよと脅されました😂😂😂
今日から炭水化物抜きは辛い〜〜〜_( :⁍ 」 )_

性別はやっぱり女の子とのこと🙌🏼
相変わらずのお股パッカーン女子でありがたい笑

夫婦揃って鼻ぺちゃだからか、赤ちゃんのお鼻もやっぱり低そう😂💕
4dではお顔隠されちゃったけど2dでお顔除けて大満足🙆‍♀️
早く出ておいで〜〜〜☺️💕💕💕

コメント

もっぴー🐼

私もすでに+4キロで
怒られました😭
炭水化物抜きはキツイですよね😭💦

お腹の子の為にお互い頑張りましょう😖

• ママリ

ママリ

私、つわりでマイナス5キロだったんですが
    そこからだと8キロ増えてて😂😂😂

やっぱりさすがに増えすぎ!って怒られてしまいました笑
    みんなたくさん食べな〜って甘いものを手土産に下さってたので
    まだまだ美味しそうな生菓子が家に大量にあるのでヨダレものですが
    赤ちゃんのために頑張ります😂

• 11月17日
みい(29)

もし、ご自身の判断で炭水化物抜きされてるなら…

私、4ヶ月〜5ヶ月で悪阻が収まってご飯食べれるようになったら急に5キロも太ってしまって管理栄養士さんの指導が入りました😅

これはやばい!と思って夕飯はお米を食べない、塩分気にしてお味噌汁の汁は飲まない、とかやってましたが、
管理栄養士さんのお話では、炭水化物は貴重なエネルギー源で妊娠中は毎食お茶碗1杯半食べて欲しいくらいだから抜かないでって言われました。
意外とバランスよくきちんと食べてれば太らないと。

本当かなぁと思いましたが、お味噌汁も飲む様にして、さすがにお米1杯半も食べられないので食べてないですけど、お魚増やして、温かい野菜たっぷりのスープを食事の最初に食べてからにしたり…

トータル10キロ太ってしまいましたが、そこからは緩やか〜な増加で何か怒られたりとかなかったですよ!

長々とめんどくさいお節介すみません💧

• ママリ

ママリ

病院からの指導で炭水化物抜きなんです〜😂
    といっても昼と朝はOKで夜はNGっていうだけですが😂

• 11月17日
  • みい(29)

みい(29)

なんとっ😱
    それは失礼しました🙇‍♀️

きついですが、頑張ってください!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

パンもお米も大好き人間なので結構凹みましたが体重制限かけられるときっともっと辛いでしょうし今のうちに頑張ります😂

• 11月17日
aym1115

後期に入ると、食べなくても増える気がするぐらい増えます😭
後期のために、今抑えてたほうがいいですよ!ほんと辛いです💦
先生厳しいですよねぇ…!

• ママリ

ママリ

いつもと変わらない食事してたつもりでもいきなりぽーんと増えちゃうものなんですね…😂
    妊婦恐るべしでした😂😂笑

• 11月17日