※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🐰🐰
妊娠・出産

22週目でつわりが再発し、毎日吐き気が続いています。後期つわりとは違うのでしょうか?

22週でつわりがぶり返しました😔😔

この時期だとまだ後期つわりとは
違うんでしょうか??(◜०﹏०◝)

今週に入ってからは毎日吐いてて
気持ち悪いです🤦‍♀️

コメント

yuri

安定期入ってるので
後期つわりではないでしょうか⁇

つわりのぶり返し辛いですよね💦
私もだんだん妊婦生活が楽しくなってきたのに、え!また?ってテンションガタ落ちしました(笑)

赤ちゃんが元気な証拠だよと言われても辛いものは辛いし…😅
でも父親にはできない経験ですから、その分生まれたらママ好きになってもらおうって頑張りました(笑)

つわり酷いと出産が楽に感じますよ!
頑張ってくださいね😭💖

• めろ🐰🐰

めろ🐰🐰

ネットで調べてみてもこのくらいから後期つわり始まる人もいるって書いてあって、またつわり生活ーー😭😭って落ち込みました、、_(:3 」∠)_
    楽しいマタニティライフは一瞬だけでした😭 早く落ち着くことを願います!!
    確かに女性しかできない経験ですもんね😊✨ 陣痛の痛みは未知ですが、初期のつわりも結構辛かったのでそのぶん楽に感じるといいなと思います😭💗

• 11月16日
  • yuri

yuri

その感じ、もう懐かしいです😅

たしかに出産の時痛いくて
    これならお腹切ってくれ!って思ったし16時間もかかりましたが、
    つわりが長すぎたからか終わってみたら
    あれ?と言う感じでした(笑)

もう少しお腹大きくなって胎動もたくさん感じるようになったらつわりがあっても実感湧きますよね💖
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 11月17日