※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまちゃ
子育て・グッズ

冬のおまるで座ると冷たく感じます。対策は何かされていますか?

冬のおまるについて。

添付画像のおまるを使っていますが、寒くなってきて座るのも冷たくなりますよね(><)
どのような対策をされていますか?

コメント

同じもの持ってますが トイレに置かれてますか??

うちは あんまり使わず終わったのですが 冬場はリビングにおいてたので そこまで冷たく感じてないようでしたよ??

• さまちゃ

さまちゃ

コメントありがとうございます!

リビングに置いています💡私の住んでいる所はまだ暖房をつけるほどではないのですが、朝一や夕方以降になるとおまるが少しひやっとします(><)
    まだ本人は気にしていませんが…。

暖房をつけるようになれば確かに気にならないですね!

• 11月16日

退会ユーザー

朝晩 冷えますよね😂

なるべく 暖かいとこに置いておけば大丈夫だと思います😊

• 11月16日
すみか

100均にある粘着タイプの便座シートを小さく切って貼っていましたよ(^^)

• さまちゃ

さまちゃ

なるほど!✨それは、おまるを洗うときは毎回剥がしますか?👀

• 11月16日
  • すみか

すみか

そういえばうちのおまるは違う形だったので座面と桶部分が別でした😅
    一応何度でも貼ったり剥がしたりできて、洗えるシートでしたよ。

• 11月16日
  • さまちゃ

さまちゃ

それは便利ですね(*゚∀゚*)百均見てみます✨ありがとうございます!

• 11月16日