※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

おはようございます😃スタバについて質問です!コーヒーが飲めない、苦手!…

おはようございます😃
スタバについて質問です!
コーヒーが飲めない、苦手!な人でも飲めるおススメってありますか?😄
今日お出かけ予定なので、スタバデビューしてみたいんです😆✨笑
30過ぎて初のスタバデビュー😂

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

フラペチーノ系だったらコーヒー飲めなくても楽しめますし、温かいものでしたらキャラメルスチーマーとかどうですか?^_^

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊
    初デビューしましたー👍✨緊張して変な汗は出るし、迷い過ぎて店員さんにコーヒーが苦手で…って言ったらチョコレートなんちゃら←長過ぎて忘れました(笑)
    を勧められたので生クリーム多めでお願いしたら美味しかったです😍‼︎次はキャラメルスチーマーにチャレンジしますね☺️🎶

• 11月16日

大豆が好きなら
ソイラテおすすめです💓

• ダイズさん

ダイズさん

初デビューしてきました🎶緊張しすぎてみなさんが言ってくれたおススメ忘れちゃって、変な汗かいて💦
    結局、店員さんにコーヒーが苦手で…って話をしたらチョコレートなんちゃら←長すぎて忘れました(笑)
    勧められて生クリーム多めでそれをお願いしました☺️美味しかったです😋ソイラテにも今度チャレンジしますね👍

• 11月16日
MR

甘いのがお好きでしたら
フラペチーノとかどうですか??
抹茶、キャラメル、バニラ
いろんな種類ありますよ☺️❤️

• ダイズさん

ダイズさん

緊張しすぎて何もかも忘れちゃって悩んでたら店員さんがおススメ言ってくれてチョコレートなんちゃら←長すぎて忘れました(笑)
    の、生クリーム多めでお願いしました😋甘くて美味しいですね❤️
    でも、この生クリームは混ぜるのか混ぜないで飲むのか悩みます😂笑

• 11月16日
あやみうこ(33)

私も全くコーヒー飲めません(苦笑)でもスタバには週1で行ってます(笑)
ココアおすすめですが、基本は 季節ごとに出てるフラペチーノが美味しいです^ ^今はストロベリーのフラペチーノ^ ^

ホットの方はイチゴミルクみたいで美味しくて 昨日も飲んできましたよ^ ^

• ダイズさん

ダイズさん

デビューしてきました‼︎ココアありました🎶悩んでたら店員さんにチョコレートなんちゃらってのを勧められたので今回はそれを頼みました😊残念ながらストロベリーは売り切れでした😭生クリーム多めでお願いしたけど、混ぜて飲むのかそのまま飲むのか悩みますね🤣笑

• 11月16日
たみまる

ホワイトモカおいしいですよ〜♡
チョコレートシロップが使われていて、上にはホイップクリームが乗っています!
私もコーヒーは全然飲めないので、あまーいのがお好きならぜひ✨✨

• ダイズさん

ダイズさん

緊張しすぎて迷ってたら店員さんにチョコレートなんちゃらってのを勧められたので今回はそれにしました🎶
    生クリーム多めで❤️美味しいです😋でも、生クリームは混ぜるのか混ぜないのか悩んでます(笑)

• 11月16日
あーたん

甘いものが平気でしたら、キャラメルラテorフラペチーノ、
またはバニラフラペ、抹茶ラテorフラペ……

基本的に、コーヒー以外はコーヒー感少ないですし、
抹茶系はコーヒー入ってないので
抹茶平気なら抹茶おすすめします(*´꒳`*)

ココアもありますよ〜!
ココアにホイップ追加とかもおいしいです♡

• ダイズさん

ダイズさん

緊張しすぎて迷ってたら、店員さんに甘いのが大丈夫であればチョコレートなんちゃらってのがおススメですって言われたので今回はそれにしました🎶美味しいです😋生クリーム多めで❤️←生クリーム?ホイップクリーム?笑

• 11月16日
みとん

ホワイトモカすきです!
甘めでほんのりコーヒーって感じです♪
季節のものとかだと全然コーヒー感ないものもありますよ(*´ω`*)いまはクリスマスでイチゴのやつが出てるみたいですね!私もまだ飲んでないのでいきたいです\(^ω^)/

• ダイズさん

ダイズさん

緊張しすぎて迷ってたら店員さんがチョコレートなんちゃらってのを勧められたのでそれにしましたが美味しいです😋‼︎
    ストロベリーは全て売り切れでした😭まだ開店して2時間なのにすごい人気みたいです😅

• 11月16日
きな子

私スタバ好きですが
コーヒー飲めないので
たいがい抹茶クリームフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノ
キャラメルフラペチーノらへんを
ローテーションで飲んでいます😊💕

期間限定の
ストロベリーケーキフラペチーノ
すごく気になりますが
すごく甘そうですよね🤤🍓

• ダイズさん

ダイズさん

コーヒー苦手でって店員さんに話したらチョコレートなんちゃらってのを勧められたので今回はそれにしましたが美味しいです😋‼︎ホイップクリーム多めで❤️
    限定のストロベリーは全て売り切れでした😭

• 11月16日
ひよっこ

わたしもコーヒーが苦手なので
いつもマンゴーパッションティーフラペチーノ頼んでます(笑)

普段あまり行かないので
友達と行き、頼むときはいつも緊張します😂😂(笑)

• ダイズさん

ダイズさん

初デビューしてきました!緊張しすぎてマンゴーあったかどうか覚えてなくてすみません😂💦迷ってたら店員さんが飲みやすいチョコレートなんちゃらってのを勧めてくれて今回はそれにしました🎶美味しかったです😋
    やはり緊張しますね🤣笑

• 11月16日
あ◡̈♥︎

私も苦手ですが、コーヒーの中ならキャラメルマキアートが飲みやすいです!
その他だと限定で出てるクリスマスストロベリーケーキはコーヒー入ってないですし、ティーラテ系もコーヒー入ってないですよ✨

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊今回は店員さんが飲みやすいチョコレートなんちゃらってのを勧めてくれたのでそれにしました🎶ストロベリー🍓は全て売り切れでした😭

• 11月16日
Hk@vcv/

ココアとか抹茶、ちょっとクセありますが
チャイティーなど頼んでます☺️
私も珈琲飲むとお腹下しやすいので
怖くて飲めないです😅
飲めてもキャラメルマキアートってやつです💦

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊今回は店員さんが飲みやすいと勧めてくれたチョコレートなんちゃらってのにしましたが美味しかったです😋🎶ホイップクリーム多めで❤️
    コーヒーの匂いも苦手なんですが、今日は混んでなかったので匂い大丈夫でした😅

• 11月16日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

チョコレートのものも美味しそうですね😍
    私もスタバが大好きってわけではないし
    珈琲も飲めないので、あまり行く機会が
    少ないですが飲みたくなりましたっ😂❤️
    珈琲の匂いも苦手なんですね😱💦
    美味しく頂けたようなので
    良かったですっ(≧∇≦)❤️

• 11月16日
  • ダイズさん

ダイズさん

チョコレート美味しかったです😋❤️
    チョコレートクリームチップフラペチーノって名前みたいです😊
    甘さも思ったより控えめでした🎶
    匂いも苦手で車の中で飲まれると、うぇっ🤮ってなりそうになるんです(笑)
    もしよければ今度チョコレートお試しください✨

• 11月16日
うしねこちゃん

キャラメルスチーマー甘くて好きです^_^

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊緊張しすぎて悩んでたら店員さんがチョコレートなんちゃらってのをススメてくれたので今回はそれにしましたが美味しかったです😋💕ホイップクリーム多めで✨次キャラメルにチャレンジしてみますね🎶

• 11月16日
はじめてのママリ🔰 

自分もコーヒーなど飲めないのでいつもココアとかバニラクリームフラペチーノにチョコチップチョコソース追加してオレオ風の味にしてます!
今限定のストロベリーケーキもどんな味か気になります(^^)

• ダイズさん

ダイズさん

緊張して悩んでたら店員さんがチョコレートなんちゃらってのをススメてくれたので今回はそれにホイップクリーム多めでお願いしました😋❤️美味しかったです🎶
    限定のストロベリー🍓は全て売り切れでした😭⤵️

• 11月16日
ダイズさん

出かける前で時間がなく、まとめての返信をお許しください😭
時間を見つけて個々に感想を返事したいと思ってます🎶

コーヒー飲めない方、苦手な方、結構いてなんか嬉しいです😆❤️
スタバってコーヒーしかないイメージだったんですがココアとかもあるんですね😳‼︎紅茶系も匂いが苦手1度も今まで飲んだことないし😓
フラペチーノが人気のようなので初デビューはフラペチーノか今の季節のストロベリー🍓にするか考えながら運転に集中して行ってきますね😊‼︎
ん〜💕どっちにしよう(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
そしてホイップクリーム大好きなので、ホイップクリーム トッピングできるならしたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️‼︎

入店するのと注文するのだけでも今から緊張〜(*>ω<*)♡

抹茶が大丈夫でしたら、抹茶クリームフラペチーノ、HOTの抹茶ラテ😊
紅茶大丈夫でしたら、アイスティーブラック😊
豆乳大丈夫でしたら、ソイラテ!これはコーヒーですが、私もコーヒーすきじゃないですが、デカフェのソイラテ飲みやすくて好きです🤗
あと今期間限定のストロベリー🍓のやつ美味しかったです😊

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊初デビューしてきましたが、やはり緊張しすぎて頭が真っ白になり悩んでたら店員さんが声かけてくれて飲みやすいチョコレートなんちゃらってのをススメてくれました😊なので今回はそれにホイップクリーム多めでお願いしましたが美味しかったです😋💕
    限定のストロベリー🍓は全て売り切れでした😭⤵️

• 11月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

昨日、ストロベリーケーキフラペチーノ?
飲んだんですが、
私的にとっても美味しかったです😍!
いちご好きなら飲みやすいですよ🙆‍♀️

• ダイズさん

ダイズさん

ストロベリー🍓は全て売り切れでした😭⤵️なので、初デビューだし緊張するしで悩んでたら店員さんがチョコレートなんちゃらってのをススメてくれたので今回はそれにホイップクリーム多めでお願いしました🎶美味しかったです😋❤️

• 11月16日
ぴあぴ

抹茶フラペチーノにチョコレートソース追加(無料)にホイップ増量(無料)が大好きです♥️

ダークモカチップフラペチーノにチョコレートソース追加(無料)にホイップ増量(無料)もおいしいですよ♥️

甘いの好きならですが☆

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございました😊ホイップクリーム多めでお願いしてきました😆👍✨でも、緊張しすぎて何頼むか悩んで結局店員さんが飲みやすいチョコレートなんちゃらってのをススメてくれたので今回はそれにしました🎶美味しかったです😋❤️
    1番小さい容器にしたけど次はワンサイズ大きい容器にしようと思います😁

• 11月16日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

うちはいつも一番大きいサイズです(笑)家に帰って冷凍したりしてます😂

• 11月16日
  • ダイズさん

ダイズさん

1番大きいサイズ😮‼︎そして冷凍できるんですね‼︎
    そのまま容器ごと冷凍ですか?

• 11月16日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

容器ごとです!そして自然解凍でぐっちゃぐちゃに混ぜて食べてます!

• 11月16日
  • ダイズさん

ダイズさん

へぇー😲‼︎ちょっと想像したら美味しそうですね😁👍✨
    今度やってみようかな😆🎶

• 11月16日
ダイズさん

美味しかったー(´∀`艸)♡